Character

Character

Rise Rise

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

終末ニ下弦ノ月ハ舞フ

Public
この週末は終末活動ということで、最近はメイドLSでもご一緒して頂いているフレンドゆきかさんの終末アーモロートのお手伝いに行ってまいりました。



何気に普通に難しくて、迂闊に行くと火傷を負う終末のアーモロート。

わたしもお手伝いと言うには気が引ける程度には転がっていましたが、無事クリアと相成りました。



ゆきかさん、まずは終末クリアおめでとうございます。

そして、終末後に誰もPT離脱しなかったので、あーそういうことね完全に理解したということで、そのまま正座待機してからの4名様補充で、ハーデス討滅戦でした。



一緒に終末とハーデスを乗り越えて来た猛者の方々です。




ゆきかさん、この度はハーデス戦並びに5.0クリアおめでとうございました。



引き続き漆黒のストーリーをお楽しみください。





続いてはわたし自身の挑戦ということで、てんさん主催の極ツクヨミ討滅戦へ参戦して来ました。



一応クリア経験者ではあるのですが、他メンバーにクリアさせて貰ったと言っても差し障りないような内容でしたので、ずっと練習したいと機会を願っていたところでの募集だったので即名乗りを上げさせて頂いた次第です。



殆どの方が未予習初見ということで残念ながらクリアとまでは行かなかったのですが、PTみんなで協力して少しずつ少しずつ先に進めて行くのがとても楽しく、



そしてどれだけ酷い目にあってもやっぱりツクヨミさんはかっこよくて素敵で大好きなのでした。



ぺろっている間にお約束でこそこそSS撮っていたわたし。
まともに撮れているのをピックアップしてみたら、何故かえすさんがかっこいい系ばかりが撮れていたという謎。



かっこいいばかりでは不公平だと思ったので、百姓一揆に飛び込んで来たみたいなえすさんも置いておきます。



ちなみになんですけど、なんとなく1枚目が目の錯覚でえすさんの残像に見えません?

最後はリベンジを誓ってツクヨミさんを背景に記念の集合SSを撮影。



時間ギリギリで全員の個撮が間に合わなかったので、ひとまず代表で主催のてんさんだけ掲載しておきます。



てんさん、この度は大変お世話になりました。

そして、ご一緒された皆様もありがとうございました。

また機会ありましたら是非同じ戦場の床をみんなで舐めましょう。

参加者
Kan Ten さん
Serin Watson さん
Deni Hines さん
Pompeius Magnus さん
Inori Yoruno さん
Est Raha さん
Kyler Murray さん
Rise Rise





今日もエオルゼアは楽しい。

Comments (12)

Est Raha

Typhon [Elemental]

わーいカッコよく撮ってもらえた(*´▽`)
って不公平とはww

残像、よく分かりますw

お疲れ様でしたー!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極ツクヨミむっずかしいですよね!((((;゚Д゚)))))))
隕石終わってからも扇で大混乱したり、右近左近で脳トレが
忙しかったり………

リベンジ頑張ってくださいね!(*'▽'*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

リセリセ先生のSSは美しい
なんか色の感じが独特だけど、どんな設定なのか気になる
(๑°ㅁ°๑)‼✧

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ツクヨミすんごいことになってらっしゃる...
ペロ撮影の時は大体タンクの人がよく撮れますよねw!お得!
リベンジの際は私も是非行きたいです!行けるようにしておかないと!

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

りせにゃんはいつも暗所の撮影が上手いってイメージがあります(どこで撮ってもキレイですけど)
ハーデスで思い出したけど極ハーデス行きたいなぁ…
りせにゃんよかったら一緒に行きません?

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

百姓一揆に飛び込んで来た写真笑ったw
いい写真撮りますね〜

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

えすさん
まともに撮れていたのがえすさんのSSばかりで、しかもかっこいいのばかりだと何か噂とかされちゃったりとかしたら恥ずかしいじゃないですか?(超自意識過剰
撮ったSSはいつもスライド送りでざっと確認するんですけど、最初にえすさんの残像飛び込んで来た時にふふってなりましたw

やまたいさん
ほんと隕石終わったとの脳トレ酷いですよねw
完全に脳味噌疲弊しきっていて右も左も円範囲もドーナツもあべこべになってましたw
リベンジ頑張って来ました('◇')ゞ

ざいーるさん
ありがとうございます。
ぐるぽの設定はその時その時の状況でころころ変えています。
ちょっとうろ覚えなんですが、今回の日記だと終末とハーデスがフィルタを色ペン1で明るさをマニュアルでほぼ全開に。
極ツクヨミは戦闘中は未設定で何も無し、最後の集合SSはフィルタを鮮やか2でライト照射で撮っていたと思います。

こふぃさん
ぺろっている時ッて大体最後まで起きているのがタンクなので、よくよく考えたら必然ですねこれw
昨夜リベンジしちゃったんですけど、極ツクヨミは何度でも行きたいのでコフィさん行くときは是非ご一緒させてください。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

めろさん
暗所みたいに明暗ハッキリしている方が実は案外撮りやすかったりするんですよ。
明る過ぎると肌が白飛びしたりとかで、あれが1番厳しいです。
後は赤と緑の系色が出過ぎている場所とかも苦手ですw
極ハーデスは開放すらしていない超初見ですが、わたしでよろしければお願いします。

イタさん
戦闘中は選んで撮っている余裕は無くてカメラ動かしながらひたすら連打なので、完全に偶然の産物でしたが、今回1番良いの撮れたと思ってましたw

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

スゴい綺麗なSS❣️❣️百姓一揆は笑いました🤣❣️
もう…みんなSS上手すぎ( ´艸`*)♪❣️

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

みよちゃん
ありがとうございます。
戦闘中はとにかく連射で狙ってSSとか撮れないので百姓一揆は完全に偶然の産物でしたw

Kan Ten

Typhon [Elemental]

この時も楽しかったよ~(*>∀<*)
本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

てんさん
こちらこそありがとうございました。
基本非戦闘員なので、こうしてひとつのIDにここまで一生懸命になって攻略したの久しぶりでした。
楽しかったです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying