Character

Character

Rise Rise

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ラブリー ティターニア アイス ハーデス

Public
並べるとちょっとサーティーワンアイスっぽくありません?



先日深夜じゃない夜にイン出来た時にLSの方達とルレを回して来たのですが、
久々にみんなのアイドルらぶちゃんことラブリーゴリラさんと再会出来ました。



ロドスト日記ではよく見かけるので体感的にはそこまでお久しぶり感は無かったのですが、
LS加入日にお会いしたきりなので実際は1ヶ月振りくらいだったのでしょうかね?

髪が短くなってさっぱりイケメンになったミットさんも同行してくれました。



ミットさん、らぶちゃんご一緒頂きありがとうございました。



らぶちゃんの包容力と女子力が全力で伝わるSS置いておきますね。





その後、急遽欠員が出たということでちゃこさんのティターニア討滅戦のお手伝いへ。
先輩ヒカセンにとって後輩のIDお手伝いはご褒美のようなものなので喜んで飛び付きます。



最後にLB3打とうと羅刹衝で自ら飛び込んでわたしが自殺した以外はとても良い戦いだったと思います。
ごめんなさいごめんなさい。


しゅんさん、あいすん、あるさん、ゆどーふさん、レジさん、カズさん
おつかれさまでした。





ちゃこさんクリアおめでとうございます。




ドンマイわたし。





あいすんに所要があったのでラムウ鯖まで足を延ばして来ました。



元気で天真爛漫という言葉がこれ程ピタリと来る子も中々いないと思います。
いつも元気を貰っているので、あいすんが悩み疲れている時等はこちらから返せるようにしておきたいですね。


そんな事を考えつつぐるぽ中に十字キーでターゲットを切り替えていたら、
明後日の方角に飛んで行って突然タゲられるカズさん。



多分同じ目的であいすんに会いに来てたところをぐるぽにスクープされてしまったようですw


ちなみにこの時のあいすん5.0クリアしたてだったのですが、ハーデス戦でちょっと悔しい思いをしたようで、そのままハーデスリベンジマッチとなりました。



今回は1人のペロりも出ること無く、(わたしの自殺も無く)奇麗に雪辱を果たせました。




こうぺんさん、しゅんさん、ゆどーふさん、あいすん、はっとりさん、カズさん、りずにゃん
おつかれさまでした。

あいすんは改めておめでとうございますね。



最後は深夜に行われた謎の討論会のSSを残して今回の日記はここまでとしておきます。







今日もエオルゼアは楽しい。

Comments (14)

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

ペロリストではいつも助け合いが盛んですが、アイスの元には沢山の人が集まりますよね。
私からも、アイスと遊んでくれてありがとうございます!
私もそうですが、みんなでアイスに元気貰ってみんなでアイスを支えていけたらとても幸せですね。
でも2人で遊びたいって言うと予定合えば大体乗ってくれるんですよね、本当にいい子だ…

も、もちろん私とももっと遊んでくださいねw

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

ほんとにこんな距離でグルポのタゲとれるんだ…。
場所と時間的に他の人がいないから写り込んだ感じなんですかね。

しかし主役のあいすんはやっぱり笑ってる方が可愛かった。
あとティターニアで顔出してなかった分ドアップで笑ってしまうw

Est Raha

Typhon [Elemental]

今朝ログに残ってたアレやコレはこの事だったんですね。
あいすんおめでとう〜。

そしてれじさんのスクショの表情が好きですw

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

久しぶりにリセさんとご一緒できて楽しかったです
そして我ながら、なんかただのスマホいじってる人みたいでワロタ
思わず保存してしまいました



討論会ってフライパン持ってやるもんでしたっけ?

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ラブ姉さんは本日もお美しい。

討論会・・・
2人とも鈍器持ってますが大丈夫ですかね?

----

----

This character has been deleted.

さすがプロ写真家
アタシが撮るSSとここまで
差が出るのね❤️

綺麗に撮ってくれてありがとう❤️
また一緒にどこか遊びに行こうね🎵

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

お手伝いって言いながら、むしろこっちが楽しむの手伝ってもらってるまでありますよね(´-ω-`)

いやぁ、コース料理のメニューを決める討論は白熱しましたね…
ていうかサボテンのフライパン、裏面もきっちり凹んでるんですねぇ

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

いやいやいや、イケメンなんって(>w<)
自分は普通です。
誘ってくれてありがとうございました!楽しかったです!
また行きましょう!

Ice Milk

Hades [Mana]

ラブちゃんかわよ😊💓
投げキッスSSがすごく可愛い☺️

サプライズありがとう(●´ω`●)
何も言ってなかったのにリセにゃん含む他の方も気付いてくれて
嬉しくて目頭があつくなっちゃったよ😆🎵

私もりせにゃんから元気貰っててお返ししたいから何でも言ってね(*'▽'*)

ハーデスもありがとう‼️今回はちゃんと覚醒できたよ(*´ー`*)
次も遊べるの楽しみ🤗🤗

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

ゆどーふさん
むしろわたしがあいすんやゆどーふさんに遊んでもらっている感じなのですがw
というわけでこちらこそこれからもよろしくお願い致します。(深々

カズさん
正確にはカズさんじゃなくてカズさんのミニオンがタゲれたんですよね。
なのでほんとはカズさんのアップ撮りたかったんですけど、これが限界でしたw
顔出しNGを後半でいきなり解禁させてごめんなさいw

えすさん
レジさんのSSはわたしの中でもこの日のMVPだったくらいお気に入りですw

レジさん
お久しぶりでしたね。
最近わたしがこんな時間がこの世に存在しているの?みたいな時間帯にばかりインしているもので・・・w
討論会は討の字が入っているんでフライパン持っていてもいいと思うんです?

おりーさん
らぶちゃんのあの溢れ出るアイドル性なんなんでしょうね。
討論会は討の字が入っているんで鈍器持っていてもいいと思うんです?

らぶちゃん
SS気に入って頂けたようで良かったw
またいっしょに遊びに行く時は激写しまくりますね(*'-')

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

しゅんさん
そうそうお手伝い感なくて完全に自分が楽しんでますねw
手伝わせて頂いてありがとうございます的なw
サボテンのフライパン加工わたしもぐるぽ撮っている時に気付いたんですけど、
ここらの仕事の細かさがさすがのスクエニですよね。

みっとさん
前の渋い感じも良かったですけど、今のさわやかさもなかなかどうしてでご馳走様(意味深)でした。

あいすん
投げキッスいい感じに撮れたと思っていたので嬉しいw
ありがとうございます。元気がある時も無い時もお頼りしますねw
ハーデスは自分も行きたかった下心もあったので、お気になさらずにですよ。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ティターニアお手伝いお疲れ様なのです!(∩´∀`)∩

ラブ姉さんは最近お会いできていませんね…!!

元気にしているかな?SS見る限りではお変わりないようですね!(/・ω・)/

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ティターニア討伐、来ていただきありがとうございましたっ🙇

落ちまーすってチャット見たから、諦めてました😅

音楽があんな感じなのに、強くてビックリ...って漆黒の討伐戦だから当然なんですけどっ😅


ドンマイわたし。のSSめっちゃ好みですっ🤗

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

やまたいさん
らぶちゃんはわたしも直接お会いするタイミングはなかなか無くてなのですが、お元気そうでした。
みんなのアイドルだから仕方ない?(わたしのインする時間帯が悪いだけという説

ちゃこさん
あの時メインクエで特殊エリアに居たんですけど、そこからの出方が分からなかったのでとりあえず1回ログアウトして入り直した感じでした。
説明不足でごめんなさい。
ティターニアは結構床ペロペロする人が出る印象なので、今回はわたしの自殺以外はいい感じだったと思いますよw
また機会ありましたらご一緒させてくださいね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying