Character

Character

Garo

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

イフリートジャンバーまで残り2/3まで来たので、余り焦らなくても良いのかも

Public
今日はINして、モンクでメインルレを申請しつつ、ゴールドソーサーでくじの確認などを。
そう言えば先日、トリプルトライアドのカードを買ったりして
「カードコレクター:ランク4」の報酬カードもらったのでした。書くの忘れてたな。

メインルレはカストルム・メリディアヌムでした。
問題なくクリア。

続いて伝承を拾いに、召喚士でアーモロートへフェイスで行きます。
1ボス、気がついたらウリさんとヤシュトラが死んでまして(汗
召喚士久々なのと、もう少しで倒せそうだったので蘇生しなかったのですが、
そのもう少しの油断でやり直しに……
あとは死なずにクリア。

ここで伝承が37個に。今後のメインルレが7回カストルム・メリディアヌムでも大丈夫な感じです。
アーモロートで帳尻合わせてもいいから、これからは普通にレベリングしていけばいいかな。
ミニオン、まだ拾ってないし。

忍者が、レベルレ行っても良かったのですが、いまいちまだ忍術を覚えてないので
小隊IDでゼーメル要塞へ。
全部回ったはずなのだけど、レベル一つだけ上がりました。
うーむ、もう少し上がる気がしてたけど。

そんな感じで今日はここまで。
Lv41で放置しているジョブも上げていかなきゃな……
Comments (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

確か6.0リリースまでですよね。期間的に十分集められそうですね!

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
イフリートジャンバーだけでいいかなーと。
強いて言えば、髪型が対人戦績18000なので
特価なのですが、髪型変えないので……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying