Character

Character

Garo

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

モブハントをしつつ、さて次の拡張までどうしたものかと考える

Public
今日はINして、ゴールドソーサーでくじの確認をしたあと、
リムサで軍票の整理をしたり、持ち物の確認をしたりする。

6月14日までファンフェスバージョンのモグコレをやってますが、
7月辺りまで忙しくなりそうなのであまり手が出せそうにありません。

モブハントでもやっておこうと漆黒エリアをウロウロしてみます。
漆黒後半のサブクエが結構残っているのですが、今の所やれるジョブは
全部Lv80まで来てしまっているので、なにか上がってきたらやろうかな、
と思いつつ手がつかないまま来てしまいました(汗

漆黒エリアのFATEはまだランクが極まってないので、これもやらなきゃなーと思いつつ。
でもそれだったら今度追加される新ジョブを上げるのに使うのもありかなーと。

ただ、6.0は11月なので、まだまだ先です。
ギャザクラも全部Lv60以上まで持って来たところでやる気ゲージが切れてしまったので、
こっちもやっていけばなんとかなるかな。

そんな感じで今日はここまで。
久々にリテイナーがカララント拾ってくれました。ゴールドは使える。
Comments (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

最近、クリスタリウムのリスキーモブハンやってるんですけど、モブ見つけるの結構難しいですね。エリアグルっと一周して最後に見つけるとかよくあります·····。

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
たまに小部屋みたいに成っているエリアにぽつんと湧いたりするのがやらしいですよね……
今は手配書のモブやAモブ・Sモブは気配を察知してくれるので、最初は目視確認ではなく、
エリアマップをサーチする感覚で飛んでると引っかかりやすいです。引っかかればそこから目視確認で。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying