Character

Character

Garo

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ナマズオの蛮族クエストを6:名誉にして、フレさんと話したり

Public
今日はINして、とりあえずゴールドソーサーでくじの確認を。
くじはいつもどおりですが、あと一つ装備があればファッションチェック行けそうです。

よくよく調べたらカバンに入っているやつから作れそうだったので
クラフターでなんとかして、ファッションチェック合格です。
ってか、かなりちぐはぐになるのよね……w

バトル系の気分ではなかったので、まずはモーグリ族の蛮族デイリーを。
続いて、ナマズオ族の蛮族デイリーをやっつけます。

っと、ここでランクアップ。蛮族クエストをやっつけて、
さらに蛮族デイリーをこなしておきます。

うーん、ジョブクエもやらなきゃなんだけど、こっちはあまりやる気が……(汗

と、先日話しかけてくれたのに、エデンに行ってたので対応できなかったフレさんがINしてたので、
追いかけて少し話をしたりしてました。

そんな感じで今日はここまで。
休み入ったので、おいおい色々手を付けていこうかな。
Comments (4)

Gedeeltelijk Zombie

Gungnir [Elemental]

蛮族クエ開放して進めながら、詩学交換してなおフレさんと話す時間があるとは・・・週2時間・・・おそるべし。・・・ただ、気が緩みすぎて今回2時間経過のスクショ取り忘れてしまいました。
まあ、前ほど厳しくないので大丈夫なのですが・・・。

またいずれ!

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>ぞんびさん
先程は押しかけてすいません(笑
メインもだいぶ(導線がシンプルになる方向で)緩和されているので、
多分サクサク進めると思いますよー。
まぁ、サブストーリーが必須に成ったりとかありますが(笑

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ランクアップおめでとうございます!
ナマズオのとこはBGMがイイですねー

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
ありがとうございます。書き漏れてましたが、
オーケストリオン譜とヨルダンスも入手できましたー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying