Character

Character

Garo

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

心の広い言葉が先にあれば、狭い心も広くなる

Public
今日は頑張って、ストーンヴィジルに行くぜーとか思っていたのですが、
乗りかかった船的諸事情のため、初見さんのタイタン戦のお手伝いに相成りました。

……私も落ちるので大変でした(汗
※写真は、奇跡的に引っかかった状態です(ちなみにこの後周辺削られて落ちます・笑)

実のところ、一度は出荷してしまったのですが、もう一度との声で再挑戦。
そこから結構粘りまして。実際、私の初タイタン戦よりも全然早くクリアできたはずです。

で、そこから改めてストーンヴィジル。
ぶっちゃけ死にまくってました(汗
遠隔DPSなのだから、避ける時は敵よりもっと距離取らないと……と思いつつ(汗
この辺の判断がまだ出来ていない模様です。猛省。

というか、次が噂のガルーダ戦です。
ホント、FF14は心の強さ、広さが試されるゲームであると、つくづく思います。
気付かされることが多くて、実際色々救われております。
Comments (6)

Harold R'lyeh

Gungnir [Elemental]

タイタン支援&ストーンヴィジルお疲れ様です~

FF14は結構立て直しができないIDだとかギミックをちゃんとこなさないとダメなIDとか結構あって
大縄跳び と言われる所以を少し感じるところですよね~
人のミスを責め立てるのではなくて励まして次の為に活かしていく心だったり
ミスをしてしまった時何が悪かったのか考えて折れずにリトライしていく心だったり
今FF14をやれている自分が幸せだなー!って思えてきます(笑)

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>ハロルドさん
ありがとうございますー!
焦ったり、上手く行かなかったり、申し訳なかったりするもの含めて
自分の中のギスギスと戦うのがFF14の醍醐味なんだなぁ、と感じております。
そういう意味で、自分と向き合わざるえないゲームだなぁ、と(笑

なかなか、修行が足りません(汗

Wm Wm

Gungnir [Elemental]

タイタン支援&ストーンヴィジル攻略おめでとうございます!
私も心の広さ、強さに救われる日々です…!とてもいい助けや応援をいただけると自分もそんな人間になりたいなと思います。心の広い冒険者目指していっしょにがんばって行きましょ~!

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>ワムさん
ありがとうございますー!
色んな人にIDや蛮神戦をお願いしながら、色んな良し悪しを吸収して、
悪い所はなるべく避ける、みたいなことを目指してやってます。
とりあえずちゃんとDPSの役割が出来るよう、頑張っていきますー!
ともどもに頑張りましょう!

Hachi San

Gungnir [Elemental]

こんばんは。
タイタン&ストーンヴィジルお疲れ様でした。

そしてレベルレお付き合い下さいましてありがとうございました!
中ボス忘れたり、何度も床掃除したりで、わちゃわちゃした進行で申し訳ありませんでした・・・。
私はとても楽しかったですが、みおさんもお楽しみ頂けたでしょうか?
もしよろしければ、また遊んでくださいね。
メイドさんのお掃除を、一緒にチェックしに行きましょう。

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>Hachi Sanさん
昨日はありがとうございます。まぁ、私も死にまくったので(笑
安心して死にまくれるパーティーも、大事だと思います。楽しかったです。

またよろしくお願いしますー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying