Character

Character

Mammeteer

Glazwyda Marmuwilwyn

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

#希望ノドラゴンサイト、ありがとうございました

Public
※パッチ5.5の最新アライアンスレイドに関するネタバレあります。ご注意ください。











ついったー呟けないので日記で失礼。



昨夜お見かけした企画「希望ノドラゴンサイト」、ふと塔いこうかなと見てみたら募集していて、その主さんの軍事基地の企画「クラスタチノ軍事基地」には参加したことがあり、また面白そうなことやってらっしゃる……と思いつつその時は他のことを。

ふとその後覗いてみたら、まだ募集してらしたので、これはご縁かもと思い参加してきました。
りゅーさん育ってないので学者で。


塔でまだ死なずにクリアしたことないのにヒラ1構成に参加するという蛮勇。


で参加してみてヘンゼルグレーテルでやっと気が付いたんですけど、ヒラ1構成で学者参加ってそこそこ無謀だったな? と。
うっかり事故が起きても、学者って蘇生やGCD回復に関しては迅速魔しかないんですね??
そういや学者はアビリティ多い代わりにそうだったな? ほほう?


Bアラの皆さん本当に本当に申し訳ありませんでした。(土下座)


上手な人じゃないと学者でヒラ1とか参加しちゃいけないやつやんコレ、て、気が付いた時には既に赤い少女が目の前にいたので(激遅)、まあもし何かあったら他アラの白さん占さんがどうにかしてくれるだろ!! と開き直りました。実際ヘングレでは立ち止まって蘇生するタイミングがなかなかなくてお世話になりました……



しかしさすがのりゅーさん18人、事故で何人倒れようと殲滅が早い早い。

一斉イルーシブもさることながら、最後のドラゴンサイトアートなど、りゅーさんは諸々含めて芸術点の高いジョブだなあと改めてしみじみ思いました。
何よりみんな強かった……



企画主さん、一緒に遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
色々へっぽこで終始手汗も動悸も止まらなかったけど、楽しかった!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying