Character

Character

Yuri Sbms

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

三回目のディープダンジョン200階到達!そして4回目へ・・・

Public
こんこんちゃ!ゆりです。

先日死者の宮殿200階の三回目クリアを達成しました。
ちなみに今現在は150階にいますwww
4回目クリアできるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ


↑三回目クリア時 イクラ


↑二回目クリア時 クリスタルかぼちゃ


↑一回目クリア時 イクラ


何によってかぼちゃなのかイクラなのか地味に検証中ですが
一切わかりません。もう完全ランダムなのかなぁ?

もう三回目となると、

ある程度のそうまでならぜ~んぶまとめたり


150階以上でもある程度自由にうごいたり

結構ドキドキせずにわちゃわちゃしていますw

最終的に思ったのは、前の日記で書いたとおり、
巡回対策さえしていれば良いなと。

多分大事なのは
「敵の攻撃や特徴を理解すること」←聴覚感知視覚感知とかまでわかれば尚良
「巡回の呼びかけ」
「現在使用している魔土器と現在のデバフを随時確認」
ことですね!そんな感じします!

やっぱり150階から180階までの間に財宝感知使っちゃうのが良いね!
あと、金色宝箱はこの階層中でもどんどん拾っていっていいかも!!


150以上で出てくるインプ系雑魚の「アイススパイク」は
詠唱完了から大体3秒?かな?物理系の技を反射するので
近接さんは注意かも!(魔法やっても反射ない気がする?まだ不明)
死ぬし、ヒーラーも回復大変そうだった!



150階以降は白い世界で雪のような、砂のような、
はたまたちょっと怖い考えかもだけど遺灰のようなものが
サラサラと落ちてなんとも不思議で幻想的な空間で。

200階もすごく幻想的。あの丸い輪っかはなんだろう。
なんであそこに木が生えているんだろう
ベンチはただ座ってほしいから設置したのかもしれないけれど。

なんでイクラとかぼちゃなんだろう

いろいろ考えるのも楽しいですね!

うーん!DDは奥が深い!!そして楽しい!!

ちなみに50階以降かな?100階以降かな?
どこぞのIDのイカっぽいボスさんとか、
大きなとんかちもったボスさんとか、
メインクエで出てきた人とか、どこぞの白いアーマーきたお姉さんとか、
いろいろなNPCがでてきます!

死んだら確かエーテルになるんだよね?
ってことはエーテルがDDに集まってるのかな?
誰かに起こされているのかな?



ってことはイイお兄さんや、ジョブクエ初っ端から亡くなってた
かおが見えないお兄さんとか!!!でてきますかね!!!

円卓の騎士さんとか!!気になります!私気になります!!!
連れて帰れますかね!!
あ!でも身体がないとかになるのかな!
エッダァ・・になっちゃうかな!



あ!あの、11月30日にユーザーイベント開きます。
詳細はこの前の日記がこちらで!
よろしくです~!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying