Character

Character

Elzain Valentine

The Alpha Legend

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

感謝の〆【絶オメガ固定メンバー募集】

Public
※募集は終了しています※
ご検討・拡散などありがとうございました!!

【絶オメガ固定メンバー募集/機踊から1名《DC不問》基本22~24:30・パッチ内クリア目標】

数ある絶オメガ固定募集の中より本募集をご覧いただき、ありがとうございます。
固定再結成のため、パッチ内クリアを目指す仲間を1名募集しております。
忍耐強くコンテンツに挑める方、是非一緒にクリアしましょう。

■希望する人柄について
今回の絶オメガでは優先度が至る所で採用されているため、適切にスキルを回しながらも要所で黙らず必要な個別コールがしっかりとできる方・また録画などでミスを見返し、ミスの原因を自分自身で突き止められる・ミスを認めて進んでいける方を希望しております。
固定活動は8人全員で行うものですので、一丸となってクリアに向かうためにもコミュニケーション能力を最重要事項とさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

■固定の進行度について
6名がフェーズ2(男女フェーズ)
1名が最初から攻略
★進行度は問わず、最初から攻略の方も歓迎です。

■現メンバー紹介
MTorST… 〆 暗(ガ) Elzain Valentine[絶アレキ&絶竜詩パッチ内・4絶済・煉獄3週]
STorMT… 〆 ガ Zel Ganajai[絶竜詩パッチ内・煉獄3週]
メレー… 〆 リ Swen Yaeger[絶竜詩済・煉獄5週]
メレー… 〆 忍(侍) Saharin Aries[3絶済・煉獄3週]
キャス… 〆 召 Ziege Igroa[3絶済・煉獄3週]
レンジ… 〆 機踊 Ikumi Takanashi[絶竜詩パッチ内・4絶済・煉獄3週]
BH・PH … 〆 Ruq Myse [絶竜詩パッチ内・4絶済・煉獄4週]
BH・PH … 〆 Friday Rhodes[絶アレキ&絶竜詩パッチ内・4絶済・煉獄4週]

★相談中になっている枠もご応募いただけます。
名前が入ったら締め切りです。

■応募条件
以下⑮項目を全て満たしている必要があります。

①煉獄編を踏破し最強装備が揃っていること。また、何らかの絶コンテンツを2種以上クリアした経験があること

②初回クリア時に必要水準火力が出せるようシナジーを合わせ、ギミックと火力を同時進行で詰めていけること。また、そうできるよう過去の零式・絶で努力してきたこと

③円滑なコミュニケーションが取れること。また、個別コールができ、全員がそれぞれのメンバーと向き合って会話する能力があること

④固定時間以外にも必要な予習やイメージトレーニングを行い、随時ギミック解法や軽減の打ち合わせに参加できること

⑤現行で実施されたコンテンツの攻略固定に所属していたことがあり、一貫した固定でクリアまでの経験があること

⑥攻略中はやむを得ない理由を除き優先的に全てのスケジュールに〇を入れられること
また攻略中は固定スケジュールを最優先できること(攻略期間中は、夜間の個人的な予定を固定が休みの日に入れていただく等の努力が必要です)

⑦基本22~24時30分の間で安定したログインが可能なこと

⑧遅刻をしない、遅れる際には開始前に連絡をするなどの社会的常識があること

⑨攻略に必要な情報に触れる事に抵抗がないこと。また、攻略に必要な飯薬等の消耗品を自分で用意でき、淡々と根気をもってコンテンツに取り組めること

⑩ギミックを見返すための録画環境がある、ない場合は攻略開始までに用意ができること

⑪自分だけミスが続く・うまくいかないなど高難度でありがちな事柄があったとしてもめげず、そこから前向きに取り組む強さ、及び普段から安定したメンタルを持っていること

⑫VCでの暴言・舌打ち・溜息・あくび/SNSで不特定多数に向けた不用意な発言・固定の愚痴など、仲間のモチベーションを下げる言動を慎めること

⑬趣味・ゲーム全般・FF14での交流用としてTwitterを利用している場合はアカウント提出できること

※募集主が確認するためだけに利用し、フォロー・リフォロー等の要求はしません。常時鍵アカウントとして運用している場合はその旨お伝えいただき、提出不要です。

⑭固定の進退に繋がるような重大な事柄を解決するための決定権は固定主(Elzain Valentine)にあり、それに同意できること

⑮この記事の文章を全て読み内容を理解した上で同意できること


■クリア目標時期・攻略期間
クリア目標:6.3パッチ内(6.4前まで)活動

■募集期間
2月21日前後まで

■活動時間
22時~24時30分・週5~6回程度
★金・土曜は最大25時30分まで延長
「ほぼ週7参加が可能な8名で行う週5~6攻略」ととらえてください。

■VC
Discord必須・安定して会話ができること。聞き専NG

■野良練習
固定活動に支障がない範囲でOKです。

■野良補充
基本的に行いません

■固定掛け持ち
不可(他の絶・零式固定も含みNG)

■配信・放送について
広告収入・スパチャを得るようなエンタメ的動画配信はNGです。
フレンドの固定に限定し、攻略目的で動画の情報共有をすることがあります。

■クリア後の周回
相談の上決定しますが、武器5本以上はとりたいと考えております。
クリア後の消化活動はパッチをまたぐ可能性があります。
(零式活動中は絶活動を休止し、落ち着き次第再開)

■応募方法
以下のテンプレートをDiscordかTwitterDM、もしくはこちらのコメントからお送りください。

—————————
①キャラネーム:
②ホームワールド・DC名:
③希望ジョブ(複数可):
④パンデモニウム煉獄編零式のクリア日:
⑤パッチ内クリア済の絶コンテンツ:
⑥緩和後クリア済の絶コンテンツ:
⑦Twitter利用中の場合はアカウント:
⑧録画環境の有無:
⑨DiscordID:
⑩何かひとこと(質問・意気込み等):
—————————


■連絡先
DiscordID:Elzain#0088
TwitterDM:@Elzain_vrt
下のコメントからもお気軽にどうぞ

■選考について
応募用テンプレートを拝見して一次選考→面接で二次選考という形をとらせていただきます。
面接は堅苦しいものではなく雑談をまじえつつ30分程度で、応募者の方が固定に対しての疑問点や不安を解消する前向きな場と思っていただければ幸いです。

■その他
・遅刻は固定崩壊に繋がる事柄のため厳しく見ています。1分でも遅刻と認識し、やむを得ず遅刻する場合は確実に連絡をしてその頻度にも気を付けて活動しましょう。仕事や家庭の事情であっても遅刻常習になる可能性のある方には不向きです。

・CD不問です。MeteorDCからの参加が5名確定しているので、Meteorでの活動になります。

・スマホ版Discordをインストールし、急な連絡や打ち合わせ・ギミック解法の変更に対応できるようにしていただきます。


以上、どうぞよろしくお願いいたします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying