Character

Character

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

vol.204 ヒカセンを畳み掛けてきたFF14♪

Public
こんにちは。クレシェントです。

暑さが落ち着きました昨日今日。今朝はだいぶ過ごしやすいです。
お散歩してると季節が移ろいで行くのを肌で感じます。
台風の被害も大きかったようですが、一日も早い日常の回復を願ってます。
平穏で穏やかな、そして実り豊かな秋でありますように。


9/6(日)


今週も行って来ました、人形タチノ軍事基地。
またもやBタンクを務めさせて戴きましたが、床が冷たかったです・・・。
この日もManaDCで募集させて戴きまして、ご参加くださったみなさんありがとうございました。

今日もやります♪


9/7(月)


ドワーフ族の蛮族クエストが無事終わりまして、漆黒3蛮族がすべて終了です。
エクストラクエストがすっごく楽しみです♪

で、さっそく戴いたラリホップを踊ってみました。






その後、ありすさん&くくさんと一緒にゴールドソーサーで遊んで来まして、
妖怪ウォッチの交換がてらに通いつつ、イベントスクエアで遊ぶ事が増えました。
斬魔・デ・三昧は・・・、いつかクリアできるとイイなー(棒


9/9(水)


たまたまシロガネに行きましたら、みーねさんとかなさんにお会いしまして、
お二人がハイタッチでいい感じだったので盗撮しました♪

愛が、愛がそこにありました・・・❤
が、その影にはこんなこともあったようです♪

→撮影の裏側


9/10(木)


長い・・・、長い道のりを歩んで来ました・・・。
遠い・・・、遥か遠い道のりを一歩ずつ、一歩ずつ・・・。

妖怪ウォッチ!無事オールクリアです!
2年前は過酷過ぎて断念したウィスパー号含め、3マウントゲットです。
やってよかった! 大満足です♪

諦めずにがんばって、本当に良かったです。


9/11(金)


古銭を貰うべく通う基地と工場、この日は工場へ出陣です。
そして、今回はじめてのタンク勤務!
難しくも、すっごく楽しかったです。やって良かった!

ご一緒くださったのは、左からゆーごさん、くくさん、そーざさんです。
お手伝い戴きありがとうございました♪


9/12(土)


そして昨日は、第三次イシュガルド復興に参加すべく、
ディアデム諸島へ出張してきました。

ほぼまるっと一日がかりで素材を集めまくりつつ、
余った素材をマーケットに流しつつ、
途中、復興FATEもあってお祭り気分も堪能しまくりの一日でした。

今日は昨日持ち帰った素材で、クラフター三昧です。


クレシェントの雑コラ



今週のそるさん


モノクロフォトグラファー・そるさんの画像をお借りしてご紹介のコーナー
今回ご紹介する画像がこちらです。

勝手ながら、常々そるさんには「空」がお似合いだと思っていまして、
晴天はもちろん雨天も含め、日差しや風、雲を感じさせるそるさんの画像が大好きです。
2枚の画像は別々の日に撮られたようですが、
どちらも、モノクロでありながら豊かな彩りを感じさせてくださるそんな気がします。

そるさんのステキな画像を拝見されたい方はぜひこちらへ♪
→そるさんのツイート



パッチ5.31が来て、イシュガルド復興で賑やかです。
やりたい事がいっぱいで嬉しい悲鳴の毎日。一日24時間では足りません。

しかもFF14開発陣からは、畳み掛けるようなサントラに漆黒秘話のリリース。
ツイッター界隈では、ヒカセンの死屍累々を見ましたw
もちろん、わたしもHPを大きく削られましたw

→サントラ
→漆黒秘話


エオルゼアの秋、はじまりました♪
Comments (3)

Sol Valeria

Mandragora [Meteor]

今週も盛りだくさんの一週間でしたね~
サントラと漆黒秘話の同日リリースは心にザックリきましねw

そしていつもご紹介ありがたいです!
つねづね、きれいな空を撮りたいと思ってるので嬉しいです(´;ω;`)

まだ(?)FF14には気象現象が実装されていないので、流れ形を変えていく雲を気ままに撮る、なんてことはできませんが、そのぶんどのエリアのどの天候でもコダワリの空模様が実装されていて撮りがいがありますねw

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

>そるさん

いえいえ、毎度事後承諾でほんとすみません。
んで、いつも書き終わってから、あ!載せるの忘れた!とかあってすみません。

クレカフェに入って戴く前から、この方は本当にきれいなスクリーンショット撮る方だなって、
ついったーで思ってたんですよねぇ~。
風景や風景を込みで撮影される方は数多くいらっしゃいますが、わたしの中ではNo.1です。

ちなみに、前ご紹介させて戴いたベンチがまだ見つかりません・・・w

Sol Valeria

Mandragora [Meteor]

なんとありがたいお言葉…!撮っててよかった(´;ω;`)
また気に入ってもらえるものを撮りたいですね。気長に見守っていただければw

ベンチの場所ですが、ひょっとしたらドワーフのデイリーでかなり近くまで行ってるかもしれませんねw
答え合わせに行ってみましょう!ご都合良さそうなときに声かけますよ~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying