Character

Character

Mammeteer

Tufa Malaguld

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

2018年Haloween 仮装Party無事終了♪

Public
皆さん、こんにちは(^^)

昨日はFC<End Rainbow>で営業している
Cafe & Bar【東雲の海辺亭】にて
仮装Partyを開催致しました!

当方、ぶっちゃけそこまで来ないだろう
大変失礼な事を思っていた訳ですが…

いっぱい来ちゃっ(ry沢山の方にご来店いただきました!

正直、あんなに沢山の方に来ていただけるとは思っていなかったので、
一人で勝手にわちゃわちゃしてました…(;´∀`)

でもとても楽しかったです!
(皆さんに楽しんでいただけたかとても心配ですが…(||゚Д゚)ヒィィィ)

魔王が来てくれたり、クラウドと魔王が戦ったり、ちびっこ達が可愛かったり…
ヤ・シュトラさんも来てくれてビックリ(((°Д°; )))

そんな一夜限りのPartyでした♪

皆さんありがとうございました!
また来年も開催したいです٩(*´∀`*)۶



それでは、お化けは元の世界に帰ります…
皆さんまた来年…ネ


↓↓↓↓Party終了後↓↓↓↓

ヤ・シュトラさんと少しお喋り…♪
Comments (2)

Alu Gorgeous'blue

Valefor [Meteor]

パーティーとても楽しかったですー!
噂の魔王様にもお会いできたり、途中の来店ラッシュでアワアワしてるお姿見られたりw
またお邪魔させて頂きますね!

内装もとても凝っていて凄かったです!

Tufa Malaguld

Valefor [Meteor]

>Aluさん、こんばんは!

昨日はご来店ありがとうございました(^^)

あれが噂の…です(笑)

わちゃわちゃしてるの目撃されるとは……Σ(□`;)
よ、予想外だったからしょうがないっ!

嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)
またお待ちしております~(*^^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying