Character

Character

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

2019年の14時間生放送の感想

Public
ファンフェスの「FF14ファンのためのステキなイベントにみんな集まりました!絶対に盛り上がるぞ!感動するぞ!」のノリより、14時間生放送のダラダラ雑談して麻雀したりお酒飲んだりお肉焼いたりを見てるほうが私は好きみたいですw
心がほっこりする。
私もお肉焼きたくなったねー。
東京はオシャレなお肉屋さん多そうだよねー。
今日、急に肉を焼きに行くことにしたヒカセンも多いのでは?
くやしいから私が食べた肉の画像貼っておく(←なんのために?)。

今年の14時間生放送は、ダラダラしてる雰囲気がホントに気持ちよかったです。
年末っぽい感じで。
年末の雰囲気大好き。
ダラダラしてる空気が視てる私たちも出入り自由な気持ちにしてくれて、ずーっと見なくていいんだの気持ちになれて
PLL終わってから仕事場に戻りました(年末の苦しみの血の涙)
仕事終わって帰って放送見たら、まだダラダラと麻雀してました。幸せな風景に見えました。私もライブで吉田のラップ見たかった。

ゲームは、三國廉太郎のスーさんみたいなライト漁師だけど5.2楽しみです。
持ち物が減る万能ルアー、ステキ。
オーシャンフィッシングも楽しみたいです。どんなBGMなのかな?
ときどき白鯨とか出て遭難(死亡でエウレカみたいにレベルダウン)したりしないかな。

でもファンフェスは2年に1回だけだと思ってたけど、なんで来年もするのかな?
ネットが盛んになってからのほうが、アナログの昔よりファンがリアル参加するイベントが商売で大事になったとイベント屋さんに教えてもらったことがあるけど、それだけなのかな?
ちょっと気になってます。
※コメントで日本が今年やっただけでいつもどおりだと教えてもらいました。
Comments (2)

Riz Fizz

Mandragora [Meteor]

年末休み感あっていいよね。一日だらだらしてたw

ファンフェスは去年の10月~だから、今まで通り2年に1回のはず(日本は今年だったけど)

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

リズさん

年末休みのエアポケットみたいな雰囲気大好きです。
私も昨日ダラダラしてたかったー。

ファンフェスはパリとか去年からやってましたねー。いつも通りなのかー。
次の大型パッチのスケジュールとか漆黒作ってる時から動いてそうだし、あらためてゲーム業界、ハードスケジュールだなーと
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying