Character

Character

Archmage

Mokori Mokona

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 17

今回の騒動について

Public
今回、1層から4層まで一緒に攻略してくれた暗黒さんに失礼なことを言って心を傷つけてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
その後に祭りになってみんなを煽るようなこと言って非常に申し訳ありませんでした。
自分の身勝手な行動によりメンバーの住所氏名や家族構成、本人と家族の写真まで晒されたので私は責任をとる為にLS解散、FC解散及びアカウントの削除をします。
厳密にいえばハウジング内に放置していたキャラがいたのでハウジングが撤去できずFC解散にはなっておりませんが、現在私以外のメンバーは全て除名しているのでFCには私一人の状況なのは確認できると思います。
この日記が消えるかもしれないのでアカウントは月曜日には消去します。

暗黒さん、祭りの参加者の皆様。そしていままで遊んでくれた方々に心よりの感謝と謝罪を申し上げます。
Comments (17)

Yuri Sakamoto

Mandragora [Meteor]

>メンバーの住所氏名や家族構成、本人と家族の写真まで晒されたので

この一文、要らないですね。
晒されなかったら今まで通りのほほんとしてたと読めますよ。

Manx Siberian

Unicorn [Meteor]

FF14から逃げるな

----

----

This character has been deleted.

今度はどこのテンプレ探してきたんですかぁ~?

----

----

This character has been deleted.

晒された方が可愛そうですね
随分強がってたみたいですけど、自分のせいでこれほどの大事になったんだってちゃんと理解できてます?
人一人、しかも自分の身内の人生滅茶苦茶にしたかもしれないんですよ?
ちょっと自覚が足りなすぎるんじゃないですか?

Manx Siberian

Unicorn [Meteor]

申し訳ないと思うならff14を続けなさい

このゲームに隔離されるべきだ

Larsh Shez

Tiamat [Gaia]

責任を取る為ではなく責任から逃げるためでは?
私もFF14でとある男に画像を捏造され人間関係をメチャクチャにされ、彼はFF14から逃げていきました
奴が憎い・・・憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い

FF14から逃げず贖罪を続けなさい

This comment has been deleted.

Somei Yoshino

Tiamat [Gaia]

↑煮詰まってるね
FF14から離れて、始める前の自分とゲーム内での自分を比較してみて下さい。
人間なので過ちは犯します。大事なのは反省することです。また今回の騒動ですが貴方と似たような行為を行った人は過去から数えて何人もいることしょう。こんな蠱毒壺は早く割ったほうがいい。
ただし他のネトゲには手を出さないでください。いいね?
身バレが怖いので捨てキャラでの投稿ご容赦を。

Mari Blood

Alexander [Gaia]

この謝罪はどのテンプレートなんですかね?
月曜日に削除するのはサブアカに財産を渡すためですか?

Feel Fall

Valefor [Meteor]

さすがに今謝ったとしてももう拡散されてますからね・・・・
他サーバーに移ったとしてももう遅いかもしれませんね

Desert Cactus

Ramuh [Meteor]

この悪いニュースを肥やしにして、未来の良いニュースへの布石になる事をお祈り申し上げますw

Mokori Mokora

Atomos [Elemental]

我々NPCが何を喚こうと奴には届かない。

Hello Goodbye

Asura [Mana]

日記主のサブキャラの名前教えてください。BLしておきたいので。それにサブキャラの名前も広めといた方がいいと思う。これ以上被害者を出さないためにも。

Chinal Pantasy

Chocobo [Mana]

許した

This comment has been deleted.

Chinal Pantasy

Chocobo [Mana]

俺はキモオタだから叩いたり嫌がらせコメントしたりするけど
それでも、個人情報晒したりしちゃうキチガイ犯罪者にはドン引きって感じだ

Scaltinof Aramaki

Asura [Mana]

あなたの言動は最悪でしたが、個人情報の晒しまでするのはその上を行くキチガイです。
あなたがFF14を続けられるかどうかは自由ですが、今回のことは反省しつつもネットイナゴに負けず頑張ってください。

----

----

This character has been deleted.

だからと言って、モコリさんのした事が許されるわけでもないので、その辺りはくれぐれも勘違いなさらないようにして下さい。

晒した人の事は晒した人と晒された人の問題ですから…

This comment has been deleted.

Stella Etoile

Titan [Mana]

…で、1か月経った今でもこの日記が見られるというのはどういう状況でしょうね?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying