Character

Character

Milius Keller

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

新春イベント!ふぁさ花見(アモンハット愛好者の会)

Public
『新春 アモンハット愛好者の会』
今年初のフェローイベントは春を満喫!
前回の記事→こちら

■アモンハット雛
花火ver.(アモンハットと相性◎)

桜ver.(並びが素晴らしい!)


■ひな壇召喚☆アモン様
お陰様で大迫力のファサ壇ですゾ!


■桜 de ふぁさ擬態
毒キノk

※ふぁさ擬態とは:アモンハットを活かして風景に溶け込むアビリティ
詳細→「ふぁさ擬態」初体験

■ふぁさ花見
別DCの会員さん達も遊びに来てくれて賑やか!


新しいチラシ作成や、99アモン計画等、この先も楽しみですネ!
みなさん、ご参加いただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いしまーす!

【キャッチコピー募集中】
新チラシ作成に伴い、アモンハット宣伝文を募集しております。
思い付きでOK!お気軽にご投稿ください!
※フェロー掲示板に書き込みをお願いいたします。

過去作成チラシ↓

みなさんのアモンハットフレーズをお待ちしておりまーす!

フェローシップ『アモンハット愛好者の会』のチラシ→こちら
アモンハットPR動画→キミは手に入れたか!?
マスターの活動記録 その6
こちら
Comments (9)

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

アモンハットと艶やか煌びやかな景色!どこを見ても派手!最高ですね(/・ω・)/
フルーツに続けて毒キノコ・・・果てしない万能性を感じます・・・
アモンハットは神の遺物だった・・・?

Zith Walker

Ixion [Mana]

アモンハットすごいーーー!!!
ひな壇にみなさん座ってるのもなんかシュールなんですが、きのこに擬態してるやつで爆笑しました...。
こんな綺麗でおしゃれな写真なのに何かおかしい...w
アモンハット...魅力に溢れる不思議な帽子...。

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

きのこいいですねww
知らずに偶然ここに遭遇してみたいです、な、なにが起こっているんだ・・!ってなりそうw
アモンハット、ドレッサーに入っているけどコーディネート難しすぎて箪笥の肥やしです・・はっ!きのこ生えてるかも・・

Ayame Amethyst

Pandaemonium [Mana]

アモンハット雛、本家より華やかなのでは…?(*‘ω‘ *)
愛が深くて、見てると取れる気はしないけどなんだか欲しくなってきますね…
だんだんエーテルが染められていってる気分(*´∀`*)

赤魔とか弓の武器とファサが
凄く相性良さそうだなっておもいます。

Tom Scavo

Anima [Mana]

今回はシーゾナルエベントの桜色とアモンハット色がマッチしましたな!そこにミリさんの味付けが加わって得も言われぬ春の雰囲気ムンムン〜ファサムンム〜ン〜ファサ〜ン
よきかな〜

Manarin Idylle

Masamune [Mana]

今回のお花見?も参加させていただきました!
ステキハットの彩りに貢献できていますかのぅ~wふぁっさふぁっさ!

Milius Keller

Anima [Mana]

>けもさん
派手めな彩りは野性的アピールにも向いてるんじゃないでしょうか!(-⊡∀⊡)+
次は何に擬態しましょう…可能性無限大!
アモンハットを装備すると天啓が聞こえてくるとかこないとか…?試しに被ってみないとネ!

>じすさん
アモンハットの素晴らしさが伝わったようでなにより!
並ぶときもファサファサ目立ってましたが、擬態中は花見を楽しみに来た方たちが遠目に見ていた気がします。
装備したらより魅力を感じられるかも…?ぜひ被ってみてネ!

Milius Keller

Anima [Mana]

>のいさん
ありがとうございます!擬態レベルが上がってきましたww
きのこ中は通りすがりの冒険者が近づいてはすぐ逃げていったような…?
ノイさんの箪笥にはキノコが大量発生しているかもしれませんネ!?確認ついでに被ってみまショウ!

>あやめさん
ですよね!派手さやユニークさならアモンハットにおまかせあれ(-□д□-)✧
アラルレまわしていたらいつかはアモン様が笑いかけてくれるはず?
是非アモンハット色に染まってください(-@∀@) b

ファサミラプリの発想スバラシイ!!!
ゲットしたらぜひ試してみないとネ!?

Milius Keller

Anima [Mana]

>マスターアモンハット
セーゾナルオベントの色味はアモンハットにバッチリでしたねえ!
トムさんのアイデアで派手面白いSSが撮れましたゾ!
ムンムンファサム~ンは口に出して言いたくなる不思議~

>まなりんさん
いつもいつもご参加ありがとうございます!
貴重な1ファサのお陰で今回も賑やかなSSが撮れましたゾ~!
ふぁ~っふぁっふぁっふぁさぁ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying