Character

Character

Milly Melly

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

Millyのネガティブ日記 13の巻

Public
タピオカミルクティーでお腹ギュルルンのMillyです。

本日も高原を駆け巡りました。ダル・リアータ攻略戦は2回。
フレンドさん、戦果記録1枚出たそうです。これで残り1枚。

…で、1日1回のグンヒルド・ディルーブラムは眠くなりすぎるのでお休みしました。
明日は行きます。…たぶん。

以前、南方ボズヤ戦線のランクアップのNPC付近で、「わっしょい」してたら一緒に「わっしょい」してくれたララちゃんが居たのですよ。
そのララちゃんを今日のザトゥノル高原でスカーミッシュしてる時に偶然見つけて、戦闘後に近くで「わっしょい」したら、覚えていてくれたらしく、「わっしょい」で答えてくれました。

こういった何気ない行動って、嬉しいですよね。
SS撮り忘れちゃった… 残念。

明日は戦績で勲章交換できそうです。



…以前にLSを解散すると記載していましたが、私が一人で狂ってたという事で決着しました。
引き続き募集しておきます。お騒がせ致しました。


                              13の巻 おしまい


※本日のSSは、ザトゥノル高原でのスカーミッシュの1枚とダル・リアータ攻略戦での2枚。3枚目はラストでネタバレしてしまうのでボスの姿が写らないようにしてます。
 オマケで長女のやらしぃ踊り子貼っておきます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying