Character

Character

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ぺふこれ

Public


ぺふめんで遊んだよ♪毎度おなじみ、ぺふこれのお時間です。







まこまこが期間限定、ララオスになっている!
とくさんもノリでララに早着替えw
キキさんも揃って、うさの大好物…ララフェル幼稚園PTが完成したので
みんなで地図行ってきたよ〜♪




みんなちびっ子でかわええ〜ウハウハ♡
まこまこが初地図だったから、色々レクチャーしながらやんややんや。




まこまこのチョコボが天使ちゃんで素敵だったから、地図中にパシャり☆
キャラクリもやんちゃっ子ぽくてかわええ〜♡




地図の時4人乗りマウント便利よね〜!
ララだと足とどかないのに、アクセル踏まなくても動く謎技術!!




そんなこんなで、まもんキター!地図主はまこまこ。




正解の扉教えてくれる、ラッキーチャンスあり〜の…




HIGH&LOWもあり〜の…




順調にどんどん進んで、初地図でまさかの最終層まで到達!!
これがビギナーズラックというやつか!すごすぎるー><




無事にボスを倒して、クリア後は恒例の撮影タイム♪
キキとく親子のエモが派手w

いやー本当すごかった!またみんなで行こうねー!







キキまこが双子コーデでお庭ピョンピョンしててかわいすぎたから、これは撮るしかない!
あざとエモ炸裂でやばかわ!!




衣装はキキさんのお手製らしい。さすがファッションリーダー♪

↑の地図後で時間遅めだったから、ステージで即席撮影だったんだけど
時間があったらハウジング使って仲良しシチュエーションな撮影もよかったな〜。




背も同じくらいで、双子感増し増しなのかわいすぎたー><

キキまこツインズ、撮影ありでした〜♡







キキさんがまた紫水宮こもってるな〜と思ったら、やっぱりタンクマウント周回だったw
獅子マウントに乗るミニライオンちゃんなキキさんがかわいいw
キキさん、マウントげっとおめでとうー!!







ぺふはうすのお庭でひだりんに遭遇!




お喋りしながらファッションショーが始まったから、すかさず盗撮w

黄色が好きなひだりん。カジュアルコーデが似合っててめっちゃかわいい〜♡
モグポンポンニット帽、ララだと違和感ないのさすがすぎる!




今回はぺふこれ、ララフェルスペシャル〜な回でした♪ぐへへ
Comments (3)

Hermes Maccoco

Bahamut [Gaia]

うささん、お疲れ様です〜♪
いつも素敵な写真をありがとうございます!!!

地図のレクチャーもありがとうございました(*´∀`*)

魔紋?の時は意味がわからないなりに選んで、意味がわからないなりに進んだら褒められたー!!って感じでしたw
また機会あれば一緒に連れてってください(*⁰▿⁰*)

ララフェルは可愛いですねぇ…定期的になりたくなっちゃいますね(*´∇`*)
今はアウラが恋しくなって逆戻りですw

キキさんはいつも可愛いので癒されちゃいます。
コーデもとても可愛いですねぇ…
撮影の時はララオスな私も可愛いを連発してましたw

いつでも幻想薬はストックしてるので、いつでもララフェルになれますよ〜w

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~

何時もナイスショットありがとうございま~す。( ^ω^)b グッジョブ!!

地図お疲れ様で~す。また機会あれば行きたいデス。♪(о ̄∇ ̄)/

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

☆まこまこ☆
地図やら撮影やらおつありでした〜!
はっ!!既にもうアウラちゃんに戻っているΣ(゚д゚;)

ビギナーズラック本当すごかった♪
なんとなく地図のやりた方わかったと思うから、またみんなで行こう〜( ´ω` )/

ツインズかわいすぎたー♡♡♡秋っぽいセーターのコーデも素敵♪
なんと!幻想薬常備なのねw
次のツインズ撮影も楽しみにしておるよー♡


☆キキさん☆
こちらこそいつもかわいいの提供ありがとうございます♪
ツインズのコーデ( ^ω^)b グッジョブ!!

地図もおつありでした〜!
やっぱり4人だとサクサク行けて数こなせますね♪
前にいつきとふたりで行けたけど、さすがに時間かかりすぎて大変だったのでw
みんなが揃ったタイミングでまた行きましょうー!!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying