Character

Character

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

イベントいろいろ〜♪

Public


まずは新生祭!
毎年恒例のステージでいつきと一緒に記念撮影☆




今年はこの絵画をめぐってのお話。
ウルダハ舞台だから、みんなララでかわいいな〜なんて見てたら…




ムービーにも出てきたー!!くっ、これはズルい!
トテトテ歩く姿があざとかわいすぎるー><




そういえば吉P、FF16のプロデューサーもやるみたいですね!
トレーラー見たけど、キャラデザとか世界観が14と似た雰囲気あったな〜。
シヴァっぽいキャラが素敵だった〜♡

14も16も期待してるぞー!がんばれ吉田ああああああああー!!




はい、そんなこんなで最後は恒例のメテオマーク花火で〆。




今年の報酬は、↑で出てきた絵画と、アルバートのミニオンでした♪
アマロのミニオンってあるんだっけ?一緒に撮りたいな〜。







妖怪ウォッチ再演イベントも終わらせました〜!

前回までに光るおまるをゲットしていたので
まずは今回追加された新しいミニオン4種類をサクッとゲット♪

左から、エンマ、蛇王カイラ、ぬらりひょん、百鬼姫。
前回いなかった等身の、なんかやたらイケメンな子たち出てきた〜♡




武器も無事にげっとー!データベースに載ってなかったから、名前だけ。

ガンブレ、エンマガンブレード。赤魔、蛇王のレイピア。




侍、怪刀・浮世丸。踊り子、百鬼円陣。




また出たー吉田ー!




あれ?ジバニャンのマウントは?
と思ったら、グリダニアのアチーブおじさんの所でもらえました♪




FATEでお世話になった紅玉海でいつきとパシャり☆




種族で乗り方違う系かな?
大きくて赤いから、遠くからでもめっちゃ目立つ〜!(世界観とは?)

しかしまぁ、ずーっとFATEは飽きるのよねぇ。
5.4まで期間があるので、まだの方もレベリングを兼ねてまったりがんばりましょうw







おまけその1。

お得意様でエル・トゥマウントげっと〜♪
かわいいエル・トゥが、でっかくなってまさか乗れるようになるとは!wビックリでちね!







おまけその2。

久々にマーベリーたんと遭遇!!んほー相変わらずかわええ♡
紫のランタンと包丁が素敵〜><
Comments (2)

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~

今年の新生祭wララ祭り~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今回の妖怪武器かっこいい~(チェストに入れられないのが残念)

ジバニャンソファーツーショット( ^ω^)b グッジョブ!!

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

キキさん〜ちわわです!

新生祭のララ祭り、めっちゃかわいかったですね〜!!
はっ!キキさんバージョンだと、吉田以外全員ララ!かわいすぎる〜♡

妖怪武器はカラフルポップな感じでいいですよね〜。
ちなみにこの前のパッチでチェスト入れられるようになってますよん♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying