Character

Character

Beata of the Firmament

Mel Polun

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

日記でっせ!

Public
PLLのジョブ技紹介動画を何度もみて暁月に胸躍らせる秋ですね
公開して5日で120万回再生とはみんな楽しみなんだなと思います( *´艸`)
6.0からなんのジョブで遊ぶか悩ましいです
話は変わりますが、最近お気に入りのミラプリがあるんですけど鳥-ンです

ポイントとしては、かわいいリーンの服を鳥の無表情で緩和させつつガン見したら無言の圧力をかけることができますw
新種族鳥人の解放待ってます


時系列めちゃくちゃの思ひ出w


*初!G10踏破

FCメンでG10にでかけまして初のG10踏破したとき
コクウさんの引きの強さたるや、さすコク!
金ぴかの中でSS撮れてよかった(*^_^*)
暁月に追加されるはG14かな?
そちらも一緒にいきましょう!


*2階のダンジョン
G10繋がりで我がFCのハウジング担当官作ってくれた2階のダンジョン
ウズネアカネルイメージで作ってくれた、本当にありがとう


現在2階は次の改装が済んで違うハウジングになっていますが、そっちも大変楽しませていただてます
いつもありがとう
二人にシャンパンシャワー!!!



*みなさん暁月準備はお済かな?


きっとみんなパガルザンまで終わったかな?
終わってない人は一緒にいくぞー!



*ホッキョクグマとの思い出
今年の紅蓮祭はホッキョクグマでしたね
衣装も楽しみしてたけどマウントもかわいいです

夏の夕暮れをバックに1枚

TwitterのTLで見かけたケルベロスもできて余は満足ですw



*隠し?イベント??

リドルアナ無事攻略!
空が深い青で綺麗でした


クリア後目的の場所にむかってすたこらさー


実はここに素数のヒントというか答えがあるのに初めて気づきましたw




目的の労働ロボットのもとで一緒にダンス
クリア後に訪れたらノリノリで踊ってましたw
初めて知った情報だったので次の日他の人も見せたくて

再度お邪魔してきました


実は・・・なことってまだあるのかな
エオルゼアはまだ知らないことがいっぱいです


*エアロシューター
紅蓮FATEを回ってる最中ある人物に気づきました
岩山の高台でエアロを打っている人物に






自分の性格上真似したくなるのですw
自分の場合はルインシューターですけどね(´ω`*)w



*フラワーシャワー撮影会
フラワーシャワー発売日
早速庭園に写真撮影に
実ははじめて足を踏みいれました

夜から始まり




朝を迎え





色んな構図角度で撮影して




そしていつの間にか夕方になったある日
このあと夜まで撮影は続いたのであった・・・


*ボズヤの思い出

グンヒル踏破の時の!
一人でいくの心細かったので一緒にきてくれてありがとう
もちろん初見殺しが多い、多いw
いっぱい床の味を堪能しましたですw
ザトゥノルではFCメンからまわり方の講習を受けたりレアマウント、イクリールに乗せてもらったり
武器づくり苦手?wなのでせめて、せめてひとつくらいは完成させねばと思っているだけの今日この頃のでありますw
せめて占だけでも!!!!



スタンド風マスターです!!!(言い張る)


*シタデルクリアおめでとう!

初極クリアだそう!
おめでとう!
私は自分の記憶力の限界と戦いましたw

3人で祝杯中のSSでした



*メカドラゴンおめっと!

取得したマスターの後ろに乗せてもらいました
思いのほかでかい!!!
夕日がまぶしくてさらに神々しさアップでした
乗せてくれてありがとう
本人も言ってたけど手元のある部分はないのもありだったかもねw




のんびり暁月待っているつもりが刻々と迫っている

やり残してることが多いので焦る気持ちもあるけれど、晴れた天気のいい日にのんびり釣りするのも楽しみのひとつなのでしょうがない
Comments (3)

Nico Piyo

Ifrit [Gaia]

スタンド風マスターのメル氏=髪型かわいい! 凄くいいと思います!
6.0の召喚士楽しみで ほこりの被ったミラプリひっぱりだしてきたー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

Pon Ponkan

Valefor [Meteor]

6.0まで全然余裕あるっしょwww
って思ってた時期が私にもありました・・・
でも釣りしちゃう(´艸`*)

Mel Polun

Valefor [Meteor]

ニコさん
試しにしてみたドーンブレイドが好評だ笑
でもあれは可愛すぎるのでお蔵入りです_(:3」z)_!

ポンさん
余裕ぶっこいてたらこのざまさ…
蛮族もレベル上げも残ってます!笑


そして、G10ではなくG12の祭殿だったね!笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying