Character

Character

Beata of the Firmament

Mel Polun

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ヴァル鯖で少人数でのんびりと♪【FCメンバー募集!】

Public
はじめまして、FC【H.F.E】でサブマス兼広報担当させてもらってるメル・ポルンと申します(^▽^)/
現在当FCでは一緒にエオルゼアを楽しみ仲間を募集しています



★現在アクティブメンバー7人ほどで活動してます

★アクティブタイムは平日休日問わず21時から24時くらいです

★FCアクションは、テレポ割固定であとはメンバーで自由に付け替えてもらって構いません

★金策したり、極に挑戦したり、レベリング一緒にいったり、FCハウスで雑談したりと基本的に各々自由に活動しています

★FCハウスはシロガネ9-31に構えています(海沿いなのでプライベートビーチがあります)←勝手に言ってるだけですw

★特に縛りや、ノルマ等もないので自由に遊んでほしいです

★たまに思い付きでイベント等があります

★メンバーの全体的のメイン進行は漆黒さんが多いですが、いろんなコンテンツをみんなで楽しみたいと思うので初心者さんや復帰者さんとか隔てなく遊べたらと思っています

★VCは導入していません。今のところ導入する予定もないですね(;'∀')



エオルゼアは楽しいコンテンツがいっぱいあります
それを一緒に遊べるときは一緒に楽しもう!
やったことないコンテンツも一緒に遊んで楽しさを見つけれたらすごくイイ!と思いますb




【こんな方をおススメ!】


★初心者さんや復帰者さん

★のんびり遊んでるベテランさん

★色んなことを楽しみたい!と思ってる方

★しゃべるのがお好きな方

この4つに限定するわけではありません
いろんな人がいる十人十色なFCメンバーたちになったらそれもすごく楽しそうです
ギャザクラが得意な人、バトルが得意な人、おしゃれが好きな人・・・
どんとこーい!です(* ̄0 ̄)/
ただ、ひとつ現在はメインキャラで活動されている方限定の募集になります


【少しだけ決まり事】
★IN、OUTの挨拶
注意として強制ではありません
コンテンツ中などを除いてできるときは「こんばんわー」に「こんばんわ!」「ばんちー!」「こんばんわにー」て返してもらったらありがたいです

★メンバーの長期ログアウトについて
メンバーの方で長期ログアウトの際、特に連絡がない場合は365日を迎えたら脱退という措置をとらせていただきます(別れはめっちゃくちゃ辛いですが;;)
元気にエオルゼアに復帰されるのを願っております

★モラルをもって楽しく遊びましょう
相手のことを思いやって楽しく遊びましょう!
あと、FF14の利用規約を守って清く正しいエオライフを送ってくださいな!

★なにか困ったこと気になることがあったら遠慮なく!
自分はどっちかっていうと抜けてる人なので、気づけないことが多々あると思います
なので、なにかあったら遠慮なくおっしゃってください
解決できることは一緒に考えていきましょう

【体験のながれ】
体験希望者さんとはじめは面談を私Mel Polunがさせていただきます
なにかわからないことあったらその時に遠慮なく聞いちゃってくださいね
体験期間を1週間設けています
その期間でFCの雰囲気を体験してもらえたらと思います(もちろん延長も可)
どうされるか私が答えをうかがいますが、OK!なときはめっちゃ喜びます(n*´ω`*n)
また旅に出られるときは、いいFCが見つかることを応援させてください(⌒∇⌒)



以上です!
もし少しでも興味を持っていただけたら連絡いただけたら幸いです
こちらにコメントを残していただくか、ゲーム内でテルいただけたらありがたいです
コメントを残していただける場合は、お話しできる時間やお日にちを教えていただけたらと思います!
ちなみに私は夜なら基本的には大丈夫ですb
それではお待ちしております!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying