Character

Character

Beata of the Firmament

Mel Polun

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

イベントお疲れさまですー!

Public
新たな討滅戦がはじまりましたがみなさんシールはゲットできましたか?
私は甘いのちょい苦手なのでカルピスで攻めていくつもりですが、初手のカルピス6本購入はポンタカードを出し忘れておじゃんにした私です(´・ω・`)
え・・・カルピスも甘いやないかって?

( ^ω^)・・・


*第48回イベントおつかれさまでした!
第48回イベント「クイズ大会」お疲れさまでした!(∩´∀`)∩

マスターの気合いを感じられる問題数でしたねw
圧巻の55問。。。w
住み慣れたエオルゼアの地を問題を解くべく駆け回り、新しい発見もあったりで楽しかったです!

私は遊軍?wでみんなの動きを観察してましたが、なかなかみんなを見つけられないw
結局探せずSS撮れないというw
折角みんなを上から眺める神様ミラプリ作ったのにw(´;ω;`)


本当によくできた内容だったのでマスターの許可をいただきイベント内容紹介!

「エオクエ」
正式にはエオルゼアクエスチョン
その名の通り、エオルゼアに関する問題をエオルゼアの世界を飛び回り謎解きするゲーム
チーム戦で行い、チームで作戦を立て自由に問題の答えを埋めていきます
組織とはなにか?をテーマに団結力がポイントとなります
各問題点数がそれぞれついていて、どの問題が何点なのかはみなさんはわからないのでどの問題が点数高いかも重要なところでした

問題例は
Qシーソング石窟にある石碑に描かれている絵はなんでしょう?

Qカーラインカフェの名前の由来は?

Qクガネの街に帆がない小舟は海に何隻ある?

Q今日マスターが連れているミニオンは?

などなど・・・


おそらく最高得点のはずのマスターのミニオン
果敢に挑むメンバーもいましたがやはり見つけられず(私ははなっから諦めてましたw)w
チームの答えを見比べると、一致してたり微妙に違ったり・・・
勝敗はありますがお互い大健闘だった!(`・ω・´)

採点待ち中にできあがった
串刺しのララんご三兄弟



企画してくれたマスター、とメンバーのみなさん
ありがとうございました!&おつかれさまでした!
次のイベントはなにかオラァわくわくすっぞ(^▽^)/!

ご興味がある方は問題配布おkだそうなのでお気軽にー



別日の話

家の周りをぐるぐる追いかけっこする二人
やはりマスターを捕まえるのは大変なようですw
今回はお縄についたようですw



*星芒祭
1年も早いものでもうクリスマス

マケボの前で離席して戻ると呼び鈴とエーテライトが雪だるまになってましたw
一瞬そうゆう仕様だったか?と勘違いしましたw
そのあとなんやかんやのなんやかんやで
FCハウスの屋根に雪だるまの神様ができましたとさ

マスだるまとナナだるまとミンだるまはうちの守り神になってくれることでしょう・・・(˘ω˘)




*努力をかんじてほしい
新たな立ちポーズが増えたことで
あれ!できるじゃないか!と気づいたララ二人
それは前ならえでした

一番前の人がいない!w
未だによくわかってないグルポ
でも、撮るのが楽しいのでおkですb




新IDFCメンバーでいけてよかった!
新IDてなぜか死んじゃうのよねー(´・ω・`)w
アトラクション味の強いIDでした!
ミニオン目指して周回せねば!


それではノシ
Comments (2)

This comment has been deleted.

Cian Qra

Valefor [Meteor]

イベント参加ありがとうございました♪

色んな問題を出していたので、エオルゼアの世界を飛び回るのは大変だったと思いますが、これでみんなもさらにエオルゼア博士に1歩近づけたと思います!w

今回参加出来たみんなも、参加出来なかったみんなもまた、何かしら気まぐれでイベントを企画しますのでご参加楽しみにしてまーす!

Mel Polun

Valefor [Meteor]

マスター企画ありがとう!楽しかったよヽ(´▽`)/
次回は賞品いただきたいところ!
次の賞品はなにかなー(貪欲)
準備諸々お疲れ様でした(❁´ω`❁)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying