Character

Character

Beata of the Firmament

Mel Polun

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

H.F.E観察日記vol.80

Public
先日参加させてもらったFCメンバーのエタバン
涙がでるほどでした(´;ω;` )


まずは、

なんで新郎が花束持ってるんだー!笑
何故か花婿がブーケを持っている
最近よく、堕天使の格好してるなと思ったらエタバン用でしたか




神父モーグリ挨拶中暴れ回る2人
モンクと忍者で大暴れでした笑
何故か土遁が張ってありますね笑





手袋!
衝撃の瞬間は笑いすぎて取れませんでしたが、2Bの服をきてるので手袋してますが指輪交換の時指輪が見えないという笑




やっぱり暴れる笑
あー……
ついに教会破壊されてしまう笑
ヒビが笑
参列者の私たちも釣られて侍やりゅーさんや青魔やらで暴れてました笑



あと会場でたあと
「アイテムもらってきます!」
と言ってモーグリブランコを出したから一緒に乗って行くのかと思ったら各々走って行く後ろ姿も面白かったですね
目尻に涙が浮かぶ素敵なイベントでした笑
ありがとうございました(´∇`)








と、別日
マスターがエタバン参列したかったそうで、マスター宅でもっかいエタバン笑
私はカメラマンとして参加(*´∀`*)ノ

撮影会をさせてもらいました
ひざまずくしてもらえる?と聞いたら土下座されてたけどそれはそれでいいものが笑




おふたりの間に失礼して……




何故かマスターが神父に笑
実は神父がやりたかったのか( ´﹀` )ニヤニヤ




最後は4人で!



2日にわたってのエタバンお疲れ様でした!
これからもエオルゼア楽しみましょうー(´∇`)





あと、やっぱマスターのアパルト撮影スタジオにしてもらえたらと思うので是非!
誰でも入れるようになってるので♬(ノ゜∇゜)ノ♩
Cian Qra ミスト21のトップマスト2号棟14
と、他人のアパルトを宣伝する私です笑
ちゃんと許可はもらってるから……笑
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying