Character

Character

Beata of the Firmament

Mel Polun

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FCに新たなお仲間♫

Public
✴︎HFEに新たに3人お仲間が!

新たにFCに入ってくれたミンリーさんと

ヤゴロンさんとカニさんです(^^)

いつも賑やかなFCに新たな仲間が加わってうれしいです(*^^*)
これからもいっしょにFFを楽しめたら嬉しいです
私は頼りないけど周りのみんながしっかりしてるから大丈夫でしょう!w

昔からのことではありますが、「このIDお手伝いおねがいしたい」とか「あの人そろそろあのID解放かな」とかこのやりとりがあること本当にありがたいですね
いつもほんとにありがとうです(´∀`*)


✴︎オーシャンフィッシング!



私が5.2で1番楽しみにしていたコンテンツ!
オーシャンフィッシング!(о´∀`о)
これは何度も通っちゃいますね!楽しい!
結構胸熱だったのが乗ってる人みんなが移動中のムビに映ること
おお!みんなで行ってるんだね!てなります





ララフェルは立ち位置気を付けないとぽんぽんが長いモーグリになっちゃいますw





サメミニオンもゲットできたしお次はマウントですね!
釣って釣って釣まくるぞー!




ある日、FCメンから手紙が届いてました


中身は、

新手の暗殺計画かと思いましたw_:(´ཀ`」 ∠):


✴︎停戦中かな

FCメンのお向かいさん同士両者一歩も譲らぬようでなかなか決着つかないですねw




ちょっと、いや結構かっこよかったので
隠し撮り
Comments (4)

Shake Taa

Valefor [Meteor]

おめでたい( ´ ▽ ` )!
これからもよろしくです!

釣りブームが凄いですね!!
ぐぐりゅーさうるす(´・ω・`)
らら食べるって怖すぎる…

Mel Polun

Valefor [Meteor]

ありがたい限りです(❁´ω`❁)
いつか私がいなくなったときはオルさんが犯人です( ˘ω˘ )

Gottu Gt

Valefor [Meteor]

おめおめ♪
近々遊びに行きまーす( ・`ω・´)キリッ

Mel Polun

Valefor [Meteor]

そういえば2階と庭改装してもらったから見に来ておくれー(´∇`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying