Character

Character

Outlander

Ruto Singha

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おしゃれリューサン化計画 冒険の始まり

Public
もういっそノリで全部SSアップロードしていってしまえ的な発想。
公式の装備画像に載せちゃってもいいけど、さすがにそこまでやる勇気はなかったり。
竜はそもそも大体の装備画像挙げてる先人がいるし、ララは全体像の参考にならないことも多いしね。

毎週日曜あたりに少しずつIL上げていきます。
あんまり頻繁にやろうとすると装備収集がたいへんになってしまう。


まず最初を飾るのはゲーム開始時の種族装備。
何のクラスを選択してもこれを着た状態で始まりますよね。
アクセ消し忘れてたけど気にしない。


武器 ウェザードスピア    IL1
頭  (エンペラーズニューハット)
胴  ララフェルカフタン   IL5 染色:ライラックパープル
手  ララフェルリストバンド IL5 染色:ライラックパープル
脚  ララフェルブルマ    IL5 染色:チャコールグレイ
足  ララフェルブーティ   IL5 染色:無し

カフタンは本来、丈の長い長袖とのことらしいのですが、何故短くしているのかは不明。
ポーチからのぞいているお花がかわいさアピールポイント。
染色は服部分と首元のスカーフ(服よりもだいぶ暗めになります)で、革当てやポーチは染まりません。
あと、ブーティもスニーカー部分の色しか変わりません。
この中ではリストバンドは汎用性高いんじゃないかな。
槍もIL1のくせに刃先と柄の間に十字の接続をしてたりして、IL5のよりかっこよかったりします。
種族装備ってIL1じゃなかったの知らなかった。最初は1からだと思っていたなぁ。

暗めの色の方がお気に入りなので、この計画自体続けて大丈夫かと不安になってたりする。
というか真のファッショニストはセット着用なんてしないのではないかと思うけどまぁいいや。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying