Character

Character

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

【営業日誌】赤ずっきーーん

Public

オオカミ「遅かったじゃねぇか」


赤ずきん「あ、アナタは…?」
オオカミ「おいらはこわーいオオカミさ!」
赤ずきん「お、オオカミさん!?」
オオカミ「待ちくたびれて婆さん喰っちまったぜ!」




赤ずきん「ククックックック…」
オオカミ「な、何が可笑しい!?」


赤ずきん「こういうことだよっ!」
オオカミ「ちょっ!?」



オオカミ「ほ、ほら!婆さん実は生きてましたー!」
お婆さん「飯はまだかえ?」
赤ずきん「………」
オオカミ「や、やだなぁ冗談じゃないっすかー!」

赤ずきん「アタイが族長の座に就けるんだから、食べて問題ないわ」
オオカミ「人でなしっ!」


オオカミ「こえーよー…あの頭巾こえーよー…」


シリナ「ほら、やめなさい怯えてるじゃない」
赤ずきん「居なくなるんだ、別に構いやしないよ」

オオカミ「やべーよー…アイツやべーよー…」


シリナ「アナタの恥ずかしいポエム音読するわよ」
赤ずきん「うっ…ひ、卑怯よ!」
シリナ「退きなさい」

赤ずきん「チキショーーーー!」


オオカミ「おねーさん助けてくれてありがとな!」
シリナ「気にしないで、当然のことですから」
オオカミ「良いヤツだな!」
シリナ「いえいえ食料を護るのも私の仕事だもの」

シリナ「いっぱい食べて大きく育つのよ」
オオカミ「あ゛ーーっ!?」


 【創作系CWLS】FabLab
《会員登録応募や詳細は⏩こちら⏪》
 【営業日誌は毎週 水・土曜更新】
〘営業日誌の更新情報を希望の方はこちら〙
Twitter @nanoneko4

❮コラボレーション❯

《募集記事》
コラボ&ネタになってくれる方を大募集❤
何処にでも伺います!

〘回想録〙
【営業日誌】を、ここぞとばかりにまとめちゃいました

【営業日誌】が、こんなにたまっちゃいました

【営業日誌】も、どうしてこんなに書いてしまったのか

あとがき
Click to showClick to hide

皆さんおハロー!
ホロ酔いナノンさんですよー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

お付き合いで久しぶりにお酒をチャージしたらフラフラです…

まぁそれは置いといて今回は赤ずきんさんでしたー
オオカミさんは何で怯えてるのでしょうかね?( ´∀`)σ)∀`)
可愛らしいオオカミさん💕

さてお気づきの方も居るかもしれませんが…







ミドランに変わってみました!
何で!?
イメージが!?
とか色々あるでしょうが…
まぁ飽きた!ヽ(ill゚д゚)ノ
あと違う表情&エモートが見たい!と言うのが大きいでしょうか…
勿論、私がタダでは幻想するわけもなく
ネタとして撮影も完了!(*゚∀゚)=3

変な感じかもしれませんがナノンさんなので今後ともヨロシクおねがいします✨


コメントもしていきたいのですが
yl、余裕が無いので後日…。゚(゚´Д`゚)゚。


【アクセス】
ゴブレットビュート16区6番地
Comments (8)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

久しぶりのシリナさん回(о´∀`о)



・・・・・・・・・・え!?
もうシリナさん何でも食べれるんじゃ・・・・・・・・・・

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

まだまだ小さいからね、その狼じゃ。
フェンリルくらいになれば…!



あれ…ミドランなら、もうモル族では…

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

幻想でヒュラ子に!?

ナノン、ついに集落を追放されるの巻!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なんかちょっと歳とっ
.......いや、美人になった感じですね(*゚▽゚*)

このオオカミさんはプニプニしてるので
やわらかくて美味しそうw

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

シリナさんネタ率高いわね!
イスルギさんも近づくとたべr…( ´・∀・`)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

育つとフェンリル!ヽ(ill゚д゚)ノ
逆に食べられそうです…特にギンコさんは猫ですし…

その辺の疑問も解決していきたいと思いますっヽ(*´^`)ノ

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

追放されたことになってる!(´;д;`)
セクシーダイナマイトになったわっ!
マリエちゃんの悔しがる顔が目に浮かぶ…ウフフフ

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

ちょっ!アミノさん!
老けたて言われた。゚(゚´Д`゚)゚。
正面があまり写りが良くないだけなのっ!
可愛さとカッコ良さをかね揃えた完璧ウーマン( *´艸)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying