Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

無駄のないプレイ日記 170

Public
9月26日(月)18:30

かなり速めにIN。

しかし眠くて動きは鈍かった。


メンタールレ

Lv80の変なン・モゥ屋敷のとこ。

サクッとクリア。


潜水艦

またメガネ拾ってきた。

もう倉庫圧迫しててどうしたものかと。

庭具の壊れた塔みたいのも拾ってきた。

メガネと同様でそんなに高いものでもないしどうしたものか・・。


無人島

ようやくランクが9になった。

エリアの造成もこれで最後かな?

最後の建物に取り掛かっている。

他の建物も概ねMAXまで改装できてるしもう一息。

レアモブのゴールデン・フリース?みたいなのを捕まえた。

次狙うのは河口にいるヤドカリみたいなやつ。

前回まんまと逃げられたので次会ったら捕まえたい。

畑も飼育も委託で設定したししばらく放置でもいいだろう。

あとは今夜か明日の夜にでも生産スケジュール組んで青貨稼がなければ。


INも早かったこともあり暇だったのでソロでエデンに乗り込んでみた。

とりあえず零式から。

もちろん初見なのでムービーをじっくり鑑賞。

タンクであればまず死ぬことはないだろうと思っていたが

一撃で999999ダメージは死ねた。

まだいろいろ試したわけではないけれど零式ソロは無理なようである。

やっぱり先に漆黒マウントかな。

今度ソロで行けるか試してみよう。
Comments (3)

Saki Galdian

Yojimbo [Meteor]



漆黒マウント!私も良かったらおともさせてください〜

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

無人島ランク10までもうちょっとですね!

何やらバイクがカッコ良いとかなんとか…(´。✪ω✪。 ` )

一撃で、999999って…Σ٩(⊙д⊙)۶

やっぱり零式って、

敵の強さの桁が違うんですね:(;゙゚'ω゚'):

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ


Re Book

Yojimbo [Meteor]

>サキさん
IN時間が合えばいつでも。
やるときは声かけます。

>Enjoyさん
バイクカッコいいですよ。
今週中にはランク10にしたいところですね。
一撃999999はもうダメージというより即死攻撃ですね。
零式は魔物の住処です。一般人は足を踏み入れてはいけないもののようです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying