Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

モンクも踊り子もLv66 カンスト間に合うかな?

Public
昨日の日記に書いたように先日回線周りをすっきりさせたので

その状態でのはじめてのリセ日を迎えての感想。



重い。



多少のワープとリテーナー、テレポなどの行動が少し遅れる。

しかしスピードテストを行うと高速という評価がでる。

もはや回線ではなく画像処理能力、PC側の問題なのではないだろうか・・。

2年前にFF復帰するのに買ったゲーミングPCだが2年もたつと時代遅れ?

でもPCが問題なら時間帯は関係ないはずだし・・・わかんない。


そんな状態でも昨日ソフィアさんにお付き合いいただきレベルレに行ってきました。

場所はサスタシャ(N)で多少ワープもあったけれど無事にクリア。

モンクのレベルが66となり踊り子に追いついちゃいました。

同時にレベリングしていたのですがこのままモンクを優先し、先に80目指します。

ちなみに怖くてエキルレとかはいけなかったけれど今の状況ならたぶんDPSならいけそう。

ヒラだと固まっている間にタンク死なせそうでいけない。


クロの手帳攻略でイフ・モグ・リヴァ・ラムウへラスさんと二人で行き、消化をしました。

今週の手帳はちょっと面倒なものが多い。

他の人の手を借りないと9マス全部開けるのはきつそうです。

イフ・モグ・リヴァ・Lv50ID・Lv60ID・エキルレ・DD攻略・クリタワ攻略・他

で9マス分かな。

白虎かニーズヘッグかアレキかバハかどなたかお付き合いください。


7月にリオンさんとDD行こうねと話したことを思い出しました。

土日なら時間あるとの事だったので企画したいと思います。

下準備のため前回3人で100階まではクリアした?と思ったので

今回は4人で51階からスタートできる。

だれかあと二人いるかな?のんびり200階お付き合いくださる方。

※リオンさんが行けないと言ったら中止か延期ですけれど。

ブラックペガサスまた拾ってこよう。


Comments (1)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

2年前でミドルレンジ程度のゲーミングPCだったら今でも十分大丈夫だとは思います。
スペックに不安があるのならPS5というお勧めのゲーム機が…(買えない)
回線飛び飛びの状態でアビ挟むのが多いジョブだとグダグダになりますよね(;゚ロ゚)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying