Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

ソロで死者の宮殿F51~60

Public
このままF200まで!  というつもりはありません。

先々週のクロの手帳をクリアするべくソロで行けるところを

埋めていったのですがなかなかソロで行けるところも

限られていたため、初めて?一人で死者の宮殿に行ってきました。


手帳を埋めるだけならF1から行けばと思うかもしれません。

しかしそこはあえてF51から行き、武器と防具の強化を兼ねました。

まだ先々死者の宮殿F200をクリアするという目標は消えておらず

できる限り強化をしたいのです。

まぁそんなこんなで30~40分ほどかかり無事にクリア。

途中でこんなので遊んでみたり。



マンディコアでしたっけ?これに化けると敵を一撃で

瞬殺できませんでしたっけ?

ソロだとだめなのかな?



銀の箱も取りながらいったので強化値も少し上がりました。

今週のクロの手帳に同じ枠があればまた強化を兼ねて

F51から行ってみましょうかね。


ソロでF200行ける人は凄いなぁってつくづく思う。
Comments (5)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ノックバック禁止のペナルティ中は瞬殺できないときありますけど、どうなのでしょう?
ソロで使ったことなかったのでわからないですけど。
ソロでB200階行ける人はホントすごいですよね。。。
攻略動画見ててもホントすごいです(; ・`д・´)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ソロで200階まで行くのすごいですよね。
私は1~20階行けるかなってレベルです´-`)程遠い.......。
緊張感半端なさそうです(´•ω•`)!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

コメント失礼します!
マンティコアはノックバック禁止のフロアデバフがかかってると、使用してもワンパンできないです!(´・ω・`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ソロで挑むと思いの外雑魚が固くてしんどいですよね
たしかにクロ手帳を埋めるついでに武器強化ならモチベを保ちやすいかも!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>シナポンさん
チャレンジしたことはあったんですけどね。
自分には無理だと悟りました・・・。

>チョコビさん
死んだらおしまいですからねぇ~。
やり直しがきかないというところで緊張感半端ないです。

>Skiaさん
コメントありがとうございます。
フロアデバフだったのですね。なぜそんなタイミングで使ったのだろう・・・。
もっとボコボコ殴りたかったのに。

>ジラさん
またある程度強化が進んだら本格的に天辺・・・ではなく最下層目指しましょう!
今 武器+89 防具+75 くらいだったはず。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying