Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ブタバンとFCイベント『鬼ごっこ』

Public
2月最後の土曜日に少し前のイベントを引っ張り出して開催。

FCイベント『極・鬼ごっこ』

鬼が増殖していくアレですね。

別に手抜きをしたわけではありません。

イベント案が思いつかなかったわけでもありません。

久しぶりにシンプルなもので楽しみたかっただけ。

今回は演目の事前発表をしていないこと、順位・賞品など

すべての情報を伏せました。

結果、1位~3位の方が次開催される場合に鬼に任命され、

ビリから3人が表彰されるというトリッキーイベントに。

たまにはね。こういうのも悪くないと思う。

1位~3位の人で初めて上位に入った方は気の毒だけれど

その怒りを次の鬼ごっこにぶつけてほしい。

そして逃げる際の私は見つけないでほしい。


2月28日(日曜日)にはFCメンバーのニーさんのエタバン

ではなくブタバンが盛大に開催された。

厳格なドレスコードがあり何を着ていこうか迷ったけれど

私はメタリックパープルで参列。

着ていこうではないですね。何色にするかでした。

基本的に豚さん以外はお断りなので。



ツイッターなどで#ブタバンで参列された方々がSSをあげてくれているので

そちらもご覧ください。

総勢49匹の豚によるブターナルバンド。

どのエタバンも素敵だったけれど今回のは特に異彩を放っていました。

私もエタバンすることがあるならば記憶に残るようなものにしたいですね。




近況を少し。

6.0に向けて新たに一からサブキャラを作りました。

向けてというかメインクエを見直すためにですね。

1度目と2度目では見方、とらえ方も少し変わり、別な感じに楽しめます。

お時間がある方は是非。

蒼天までの冒険録とLv70までのレベルをリアルマネーで解決し

1日でクガネまで到着。

まぁサブキャラなので今後は日記に上げたりはしませんが

メインをしっかりやりつつ週末の日中にサブ活動という感じでしょうか。

相変わらずの回線不調で戦闘など難しく、サブは平日夜にはできないのです。



先週1週間続いた微熱が今朝方ようやく落ち着きました。今朝方36.8℃

仕事疲れが出たのだとは思いますがこのご時世なので万が一を考え外出せず

仕事以外は引きこもり生活。おかげで休めたのかな。

会社でも自室に閉じこもりだったので大丈夫かとは思うけれど

用心に越したことはないですね。

Comments (4)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

カラフルな豚さん可愛い~(*´▽`*)
昨日グリダニアで中央の白い豚さん見かけました!!

微熱落ち着いてよかったですね。
引きこもり最強です(/・ω・)/

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

ぶ、ブタバン!?
なにそれ新しい!楽しそーー(≧▽≦)
面白かったです(笑)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ゲーミングPCみたいな配色のエタバンだ!
いろいろな意味で体調を崩すと辛い時代ですよね、ぶり返さないようお大事に!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>チョコビさん
ドレスコードで豚であることと毛色(染色)は白基調以外の色であることが決められていました。
引きこもりが褒められる時代になるとは想像もしてませんでしたよ。

>リンナさん
いろいろ突っ込みどころ満載でしたよ。
誓いのアレの時はお互いの顔がめり込んだり蹄の中に指輪が消えて行ったりと
もう・・・素晴らしいの一言です。

>ジラさん
色はみんな自由に参加したんですけどね。並んでみたら虹でした。
季節の変わり目なのでデリケートな体を持つものとしては注意が必要です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying