Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

誕生日 プレゼント受付中! @読みにくい日記を目指して。

Public
本日2月2日は私の誕生日。

着実におっさん道を突き進んでおります。

なので今夜はせっかくの5.45ですがINできそうもありません。


今回のアプデで青魔導士のキャップが外れ、

新しいスキルも覚えられるとかでマウント【モルボル】が

一段と取りやすくなりそうですね。

どこかでしっかりとラーニングに集中しアレキとバハの4層を

青魔導士のみのPTでクリアしたいと思います。

その際はまたこちらで7名募集しますのでご興味のある方はご参加ください。



さて昨日は久しぶりにID中に落とされるという現象が発生しました。

野良の方々には待っていただき申し訳なく・・・

20時を過ぎたあたりから急に回線状況が悪化し戦闘は不可に。

ルレを先に住ませておいてよかった。

ということで昨日は早々と20:30前にはログアウト。



今後の個人的優先事項

①アメノミハシラ @3回登頂

②青魔導士の育成とアレキ・バハ4層の攻略➡マウント【モルボル】GET

③G12地図の定期的な消化

④オールカンスト

上記を目指しているような方、一緒にいかがですか?





最後に、誕生日プレゼント募集中です。

現金なら1000万ギル単位、賞品なら500万ギル以上の物。

それ以外は受け取りません。


皆さんはお誕生日会っていくつまでやってました?

Comments (5)

Lisa Pooh

Yojimbo [Meteor]

リーさんとならどれも行きたいです(*´ω`*)
といいたいですが、
お時間合えば↓は行きたいです!!!( *´艸`)
(青魔導士はあまり・・・・・・・・・・w)

①アメノミハシラ @3回登頂
②アレキ・バハ4層の攻略
③G12地図の定期的な消化 →たまってきたので消費したい…

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

モモラモラ送っておくね‼️

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

お誕生日おめでとーございます!
私の気持ちプライスレスを、このコメントに載せて送っておきますw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

黄色は!黄色はやばい!見えない!
それはさておき、ミハシラと青魔ならいつでもドンと来いです。
人が足りていないならいつでも呼んでください!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>リサさん
地図はFCでも消化しているんだけど時間が合わないとなかなかね。
俺と一緒に回る時は色々とご覚悟を。

>リタさん
いらぬ。

>アミノさん
お気持ち受け取りました!
ありがとうございます。

>ジラさん
ミハシラはなんか勢いがないと踏み込めないよね。
青魔はレベルキャップも開放で本格的にモルボル狙いに行くので
@6人探してミニ固定を作ろう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying