Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

アチブ:塵も積もれば宝山

Public
報酬称号:Millionaire

先日獲得したアチブです。

ミニくじテンダーで100万MGPに達したそうな。

昨日で終わってしまったゴールドソサーイベント。

またコツコツ貯めていかねばならなくなった。

マウント全部取るまでに一体いくら必要なんだ・・・。




昨日はかなり久しぶりに実家のtiamat鯖で遊びました。

よーむさん・りたさん・ノエルさん・私の4名。

手軽に遊べるトレジャーハントでG10とG12とそれぞれ実施。

個人成績

G10 1枚目:魔紋開き 2層で終了
   2枚目:魔紋開き 1層で全滅(赤いマスだったものの敵が多すぎた)
   3枚目:魔紋開かず

G12 1枚目:魔紋開かず
   2枚目:魔紋開き クリア

G12はかなり久しぶりにやった気がするなぁ。

今回のG12のドロップは白い粉や南陽織物が少しだけ出たけれど取れず・・。

最後のステージではゴールドタロース(ミニオン)が出現し、

ロットするも【5】という絶望的な数字でGETならず・・・。

先週末からの1週間で地図での収益200万ギルを超えたようだ。

こんなことはめったにないだろうけれどたまにこういうのがあるから

止められない・・・。ギャンブルの罠ですね。

皆さんもご注意を。

もしかするとFF14自体が罠なのかもしれない。

既にやめられなくなっているのでは???
Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

昨日はお誘いありがとうございました、複数人でやるトレジャーハントは二回目だったのでとても楽しかったですw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ミニテンダーで100万って気の遠くなる数字ですね、凄い!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>よーむさん
今度他のコンテンツも行ってみよう。
死者の宮殿やアメノミハシラなどもたのしいよ!

>ジラさん
1・2・3の10000MGP狙いでいつもやってます。
3回中2回で10000MGPとかでると一人で静かに喜んでおります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying