Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

壊れたトレジャーハント(G10)

Public
この土日は久しぶりにFFで遊べた感じ。

FCイベントとG10地図について報告書を上げよう。


土曜日夜開催のFCイベント『オメガ零式アルファ編』

まさかのフル3PTでの開催。

初見・未予習での攻略は、やはり楽しい!

突っ込んでやられて話し合ってまた突っ込んでやられる。

唯一の経験者であるチョコさんがPTにいてくれたので

アドバイスなどを聞き、実際やって体で確かめる。

ほんと楽しくていい!

1層で多くの時間を割いたが2層は1発クリア。

3層を3回ほどチャレンジしたところで時間切れとなったけど

ぜひとも4層までクリアしたい。



土曜の日中、地図が持てなくなりFCでG10を募集し、3人でスタート。

個人では2枚連続クリアがするなど抑え込んでいた強運が

溢れだしてしまったようで他のメンバーでも魔紋が開いていた。

ほぼ! ほぼね! つまりはヒザシさん以外は!

最終的には6~7人でがっつり地図やってギルだけで50万以上の収入。

アイテムも深層が多かったため10万近く。

んで日曜日。

朝からINし、朝食後の10時くらいからルカさんが地図を募集。

もちろん参加し、またこの日も魔紋が開きまくる。

勢い付けたのはまさかのヒザシさんの地図。

クリア・・・・した?  した。

そして私の地図も2日連続のクリア!

もう年内の運を使ってしまったかな?

日曜日はギルだけで65万ギル。

アイテムも深層地図でミニオンや布などが出て10万ほど。

おいしい・・・一気に潤ってしまった。

普段はこんなにうまくいかないのでご注意を。





ミニオン【ゲソ】はご存知ですか?

今絶賛ID周回しております。合計で10周くらいですが楽譜ばかり。

マケでは60万ほどのようなので心折れたら買ってしまうかもしれない。

早く出てくれ! ゲソ!


Comments (4)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

調べたら既に習得していましたが、ゲソってそんなに高かったのですね(; ・`д・´)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん

おいしいからね!非常食になるし。

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

ゲソはね…
売れたらいいけど、買う人居るのかしら🤔
と、集めようと思ったけど…
久しぶりに私もinしようかしらね

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>リタさん
ミニオンは売る為ではないよ。非常食に。
今度一緒に地図をやろう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying