Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

10月14日 【アプデ2日目だけど・・】

Public
やはり予想通りでした。
2日目となった昨日でも回線異常がパワーアップ。
火曜日はINしなくてよかった・・・。

とは言っても昨日INした時間も20時と少し遅い時間だったため
何もできなかった。
日課にしているレベルレもできてないしクロの手帳も受け取ってない。
とりあえず地図を掘っただけ。
それらをミハシラミニ固定が開始される20:30までの間に済ませ
20分ごろには現地へ移動。
なんやかんやあって今回はミハシラではなく急遽G10地図を行う事になり
3人で7枚消化。

私の結果
1枚目・・・魔紋開かず
2枚目・・・魔紋開く
3枚目・・・魔紋開かず
4枚目・・・魔紋開かず

うん。いつも通り。

その分、ひよりさんの地図が魔紋開いてくれたので楽しむことができた。
ジラさんが初地図(魔紋)ということでクリアも期待したのだが
そんなに甘いものではなかったようだ・・・。


ということで昨日はこの一連の流れを消化し21:20にはログアウト。
冒頭で話した回線不調はこの地図で頻繁に発生していた。
フィールド上の戦闘からダンジョン内の戦闘までワープしまくり。
まだボズヤなどのクエすら受けていないが当面は行けそうもない。
ギャザクラ、特にスカイスチールの強化をしながら鬼滅の刃と三国志を
見るくらいしかできないな。

ということでしばらく戦闘からは外れることにする。
無理してやるとまた数ヶ月前のように気が滅入るとおもうので。
でもいつも通りのルレ消化とかサレタ、タチノへは行くけどね。一緒になったPTメンバーには
迷惑かけるかもしれないけれど・・・ご了承ください。
Comments (2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

残念ながらビギナーズラックは発動しませんでした(*_*;

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん
地図は強欲なほどいい! と、私が言っていました。
欲望むき出しで挑みましょう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying