Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

6月4日 【筋肉痛とアレ】

Public
昨日会社でやることなくて道路沿いの土を綺麗にしようと
スコップと一輪車でせっせと運んだ挙句、背中と腰に爆弾を抱えてしまった。
日ごろの運動不足もたたり激しい筋肉痛。
しかも途中から社員にも手伝ってもらうという・・・。
いや、会社は忙しいんですよ?私が暇なだけ。だから最近日記を書くのも
朝方になっています。


さて、すでに昨日の記憶がありませんが絞り出していきましょう。
⓵レベルレ(竜騎士)
FCメンバーで行ったような・・・場所は・・・どこだったか・・・。
ルイさんの誕生日の話をしていたような・・・。
とりあえずLv75になりました。
ほんといい加減に装備揃えます。全然火力出ない。

⓶極リオレウス(レオリウスじゃないよ?)
もはや日課となったマウント出るまで1日3週。
もちろん昨日も宝箱出るわけもなく鱗だけGET。
あと36周かな?まぁ・・・一歩ずつね・・・。

⓷G12地図
FCメンバーで5~6枚ほどやったような・・?
一番いい感じだったのはアリさんかな。
復活も2回出て3層?4層?まで到達。
途中の強欲も3回まで成功し4回目で失敗。
白い粉GETとはならず。あれは仕方ない。8に対して9が出るとは・・。

⓸クラフター
スカイスチール装備2段階目に突入(錬金術師)。
集中してやればすぐ終わるんですけどね。飽きるんですよ。

⓹極ティターニア
思い付きで『行きたい』と発言し実行。
人数が足りずtiamat鯖から『野ウサギとナナモ様』を招集。
5回目?くらいで無事にクリア。
しばらくやってないと忘れる。
何となく体で覚えてるからそれらしい動きは出来るけどやはり難しい。
笛も期待したんだけどなかなか出ないね。

⓺その他
ジョブ万能型を目指すべくDPS(機工士)のスキル回しを練習中です。
昨日少し実践しましたがやはりまだまだ火力だ出てない。
でも何となくの感じだけはつかめた気がする。
タンクに関してはまずタゲを漏らさない様注意するしかない。
そのあとにタンクでも火力出せるようにスキル回し覚える。
ヒーラーはとりあえずオーバーヒールにならない様にと、隙間があれば
グレアをぶち込むことを忘れずにというのを守ればなんとかなるだろう。
ヒーラー(白魔導士)は詠唱回復なしでも十分行けるしね。
普通に攻略する上ではだいぶ楽だと思う。

明日の誕生日会のバースデーケーキ。
6個準備完了しました。
マケでめちゃくちゃ安く売られていたので買ってしまいました。
恐らく賞味期限が切れてるんじゃないかというくらい安かったので・・。

昨日新メンバーが2名増えたそうな。
今夜あたり絡んでみよう。
Comments (4)

Luka Works

Yojimbo [Meteor]

機工士のスキル回しは、開幕アンカースタートにするとアビリティの管理が楽です。
より火力を求めるならドリルスタートみたいですが、私の貴公子はサブのサブジョブなのでアンカースタートです\(^o^)/

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ルカさん

ドリルで覚えてしまった。せめて1つくらいはまともな火力で戦えるジョブを持ってないとね・・。
頑張って覚える。

Noel Blanc

Tiamat [Gaia]

野ウサギだと・・・?
しっかり血統書ついてるっぺよ(´・ω・`)

最近、マクロを瞬時に読めない&覚えられなくて困った。
散開まちがえてすまんのー

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ノエルさん

お年寄りの野ウサギだからねぇ~。記憶力低下も仕方ない。
たまーにやると脳が活性化されていいよね。また誘う!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying