Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

6月2日 晴れのち曇りのち雨 極リオレウス

Public
日記のタイトル日付にしていますが大きな間違いを犯しています。
日記として起きた日ではなく書いてる日をタイトルにしているのです。
例えば今日は昨日の事象を書くのであればタイトルは【6月1日】と
すべきだと先程思いました。
このままだと未来日記になってしまう。
なので明日からは事象の日をタイトルにしますので明日も【6月2日】と
なっているでしょう。

さて朝から記憶の薄い日記を書いて行きます。
⓵極レオリウス
リセ日前ということもあり皆さん暇なご様子。
意外に未クリアの人が多かった極リオレウスをFCで行ってきました。
≪1回目≫
セリ・ルイ・メル・私で未クリア優先PTとして解放からのスタート。
とりあえず何も言わずにスタートし炎で全滅するも2回目でクリア。
その後、追加で2周。恐竜の鱗を豚とウサギが剥ぎ取る様子がすごくシュール。
≪2回目≫
ヒザシ・トトロ・オウカ・私でヒザシさんがノーマルから解放。
ノーマル➡極とやりましたがノーマルの方が強かった気がする。
討伐時間も4分ほど多めにかかったし。
私は合計4回行きましたが宝箱は出現せず。
やっぱり50周かなぁ・・・。残り43周。

⓶レベルレとその後のGCでの出会い
いつもの如く竜騎士でレベルレに参戦。
その後、GCに行きドロップ品を納品をしていると知らない人から
謎のうなづきエモが・・・?
私は機工士のミラプリをメタリックレッド(ララ)のウサギにしているのですが
隣に同じ色のミニブタ(ララ)が・・・。
同じ色・同じララ・同じアニマルキャラということもあったんでしょう。
ミラプリで分かり合える?ことがあるとは。

⓷クラフター
ひたすら巨匠の水薬とコーヒークッキーを生産。
巨匠の水薬はリーヴで納品したほうがお金になりそうということで
今日から販売中止。今まで売値が1600~1800ギルで売っていたので
もしかすると損していたかも?
ついでに零式用に高原キャベツのなんとかと心力の幻薬3を自作中。
余れば売っていいし、作っておいて問題ない。


昨日の日記の目標に追記
・死者のなんとかとアメノミハシラを攻略したい。
 ※誰か1日40分ほど時間を決めて一緒に行きませんか?
Comments (7)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

アメノミハシラは完全ノータッチなので付き合うよ

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>セリさん

俺の場合はまず死者のなんたらを50階までクリアしてアメノミハシラ解放しなければいけない。
そのあと一緒に行こう!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

アメノミハシラの絶地は憧れますねえ
固定メンバー必須みたいな感じなので憧れのままで終わってますが

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん

時間が合えば一緒にやりますか?私のIN時間かなり狭いですが・・・。
合うのであればお誘いします。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ミハシラ募集と聞いてw
極レウスは私もマウント周回またやらなきゃ(/ω\)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Re Book さん
時間があえばご一緒させて頂きたいです
18時~21時くらいであれば参加できますが無理そうなら気にしないでください

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん

アメノミハシラも極レオリウスも先は長いですからね。
今度行くときお誘いします。

フレ登録してたかな?してない様なら今度無言で飛ばしますのでw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying