Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

タダより高い物は無い

Public
昨日和尚からホードケーンを頂いてしまった。


昨晩の事、INしたと同時にユールモアへ行くと

そこには見慣れたサングラスのお坊さんがいた。

うちのFCではなじみの深いキャラクター、通称【和尚】

あちこちでFC内では和尚の目撃談や発見マクロが

でているが特にユールモアでの目撃例が多く

昨日はそこに遭遇したようだった。

和尚に会うなり挨拶をすると和尚に頭をなでられたので

私もなでかえすといつもの笑いが。

say『ガハハハハハハ』

和尚はナイトの光る武器を携えていたので『それをクレ』と言ってみたが

回答は『やらぬ』と。

そもそもメインが白魔導士であることを伝えると

『何が欲しいのか』と聞かれ『すべて』と私が答えると『それは出来ないが』

言い残しどこかへテレポ。

IN早々に絡まれた感じではあったが

気にせずモグメの受け取りをしていたところ

背後に再び和尚が登場。

何やら固まっている模様だったが私がモグメを終了させると

和尚とのトレードが開く。

『何事!?』と思っていると【ホードケーン】

これは・・・なんだ???

何かウケ狙いで私も渡したかったが何も持っておらず

ただ受け取ってしまった。

その後何も言わず再びテレポで和尚は飛び去って行ってしまった。

試着して初めて気が付いた。

あの赤く光る武器。

和尚が光る武器をくれたのだ。

私の装備は白魔導士ではあるが黒魔導士のような装備で

そこに加えもらった武器をミラプリし完全な黒魔導士の誕生である。

和尚にまだお礼が言えていない。

今晩にでもモグメでなにかいらない物を送ろう。

みなさんもユールモアで『ガハハハハハハ』が聞こえたら十分注意しよう。



その後、G10とG12の地図消化を数枚実施。

なんやかんやで30万ほどのプラスと白い粉を6個(強欲制覇)、

その他もろもろGETし全部売れれば今週末で目標の1000万ギルが

達成できそうである。

鯖移動は1000万ギル達成か叶わなければ4月4日としていたが

まさかの金額に届きそうだ。

でもせっかくイベントも企画したので4日まではYojimbo鯖にいようと思う。



あ、今日も朝から仕事だ。

会社で日記をしたためている。
Comments (6)

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

こんいちは。

和尚さんが気になります(笑)。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>Edgeさん

和尚というのはそのまま和尚ですw
スキンヘッドにサングラスという姿からその筋の人にも見えますが。

Judy Judy

Zeromus [Meteor]

うーん、私もその人知らない?

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>すいかちゃん

ギリギリ知って・・・ないかな?
明日のエタバンに来ると思うよ!

Alisaie Collins

Ultima [Gaia]

和尚さん、シュネ子にはいきなりギルあげてたw
どうしたんだろ(。・ω・。)
布教活動中かなw
何より、ちょっとでも長くいてくれるのが嬉しい!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>アリさん

物品で釣るとは・・・ARUKIへの勧誘が始まったかな?
あと10日ちょい。お付き合いください。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying