Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

鬼ごっこは進化する

Public
先週末というか昨日?

日中にG10とG12をFCメンバー5名で行きました。

出だしこそ私の地図は魔紋が開かず2日合計で

6枚連続開かない状態でしたがちょっとだけ

本気を出してG12をクリアしG10を6層まで行きました。

いや、ほんとよ?

自分に枷をかけることにより本気を引き出す。

枷とはアフロ。魔紋が開かなければアフロ。

そして1層で終わったらスキンヘッド。

とりあえず回避できましたね。

ただし前回連続開かないことがあったので

4月4日のFCイベントと鯖移動の際にはアフロで

参加することにしました。


私が企画する最後のFCイベント。

まだ中身を決めかねているが実は候補はある。

その名も【絶鬼ごっこ】!

ノーマル・極 ときてからの最後の鬼ごっこ。

全員で楽しめる上に普段いかないようなマップを

隅々まで楽しめるイベントだ。

それを【絶】まで昇華させてみた。

1回限りで終わるかもしれないけれど

何事もチャレンジ!

あとでFCイベントに詳細を記載します。

一応事前リハーサルで3月28日に1戦だけ

やってみようと思っています。

Comments (4)

Alisaie Collins

Ultima [Gaia]

地図めっちゃ楽しかった!
リーさん凄かったなあ!
メルメルの眉毛だけあったら良いも笑ったし、ハナちゃんのアフロダブルも笑ったし。
私は校舎裏に呼び出されるし。
リーさんと行く地図はいつも楽しい。
でもね、イタチ保護がまだだよ(´・_・`)
出るまで一緒に行ってね。
鬼ごっこ楽しみにしてます!

Hana Nanohana

Yojimbo [Meteor]

絶!楽しみにしてる♪

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>アリさん

メルさんの眉毛発言は感心させられたよw
髪の毛よりも眉毛とは・・。
イタチはねぇ・・・出ないんだもの・・・。
結構通ってるけど2回しか見たことない・・。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>はなさん

絶はまだまだ試作段階だからうまくいくか不安ではあるけれど
みんなが楽しめるようなイベントに仕上げるよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying