Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ハウジング保護の件と今夜のイベント

Public
現在個人で所有しているMハウス。

ただの家なら売ってしまえばそれで済む話だが

この家は残したい。

なのでサブキャラでFCを立ち上げYojimbo鯖に

残しておきたい。

手順はおそらくこんな感じだろう。

1、サブキャラ作る。

2、メインキャラでFCを作成する。

3、サブキャラを自身のFCに加入させる。

4、サブキャラにマスターを譲渡する。

5、メインキャラがFCを抜ける。

ここでいくつかの課題が見えてくる。

まず2番のFC作成では署名が必要となるらしい。

確か自分を含み3名のだったかな?

つまり誰かの手を借りなければFCすら作れない。

申し訳ないですがどなたかお力添えを・・・

謝礼はありませんが。

よくGC前で叫んでいる方いるのはこういう事だったんですね。

次に3番のサブキャラをFCに加入させるだがこれは

結成に協力してくれた人に誘ってもらうだけで済みそう。

ふむ。

協力者を数名探せば何とかなりそうだ。

とは言っても協力者か・・・。


あと現在シェア設定しているむーくんとはなさんも

解除しなきゃいけないのか。

匠たちとのシェアが出来なくなるのは残念だ。



【注意】

ただ単にMハウスを使いもしないのにサブキャラで

確保していることに対しご不満な方もいるかと思いますが

これを機にサブキャラも少しずつ育てていくので

その辺は誤解の無い様にお願いします。

サブキャラでメインクエをもう一度!



今夜のイベント『アレキサンダー攻略とマウントGET』!

こちらはFC内で参加希望の方だけで行います。

おそらく初見さんは戦闘時間よりもムービーの時間の方が

長くなるかと思います。

ご協力いただける方はお願いしますといいましたが

少人数でもレベル解放とILの暴力で行けそうな気がするので

ご自身に負担の無い程度で、『いや、俺すげー暇』的な

感じの場合のみのご協力で大丈夫です。


ちなみにマウントですが2種類あります。

詳しくはFCフォーラムの【FCイベント】をご覧ください。

天動編と起動編(どちらも零式4層)でそれぞれ出ます。

1回の戦闘で必ず1つは出るので仮に5人で行けば私を除き

4回の戦闘で全員がGETできるという感じになります。

ギミックは正直私もよく覚えていないので

予習とかは無しでお願いします。

初見であることを存分に楽しみましょう。

今夜は珍しく私もそこそこ遅くまでお付き合いできますので

のんびり進めていきましょう。

※土曜日ゴルフなので0:00頃まで。

万が一、参加者がいないようでしたらイベントは中止して

適当にG10かG12の地図でもやって金策しようと思っています。

1000万ギルまであと320万ギル。

早い段階で1000万貯まるかもしれないなぁ。

運次第!
Comments (4)

Hana Nanohana

Yojimbo [Meteor]

りーさん、参加するよー!
それからサブキャラでいいならお手伝いできるよー!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>はなさん

ありがとう!
サブキャラ作成は今夜にでもやってしまおうかと考えてる。
FC自体は月末頃に作るつもりでいるのでまた声かけます。

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

サブ派遣しよう。
結成には4名必要だよ。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>せりさん

ありがとう。
4名だったのか。
そもそもARUKIでも署名しなかったから知らんかったw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying