Character

Character

Re Book

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

自慢

Public
そう、これは自慢です。

本日12/3でFC結成し、ちょうど4ヶ月。

あの晩正直、勢いで鯖移動とFC結成を3人で決めてしまった。

鯖移動に関しては私だけでしたがFC結成の為のサインが必要で

私は本当に急遽だったので鯖移動手続きが取れておらず

その場(双蛇党GC)にいたシンシさん(当時フリー)に声をかけ

『鯖が違くないですか』との鋭いツッコみを受けつつFCを結成。

翌日、Tiamat鯖の仲間や知人に別れの手紙を送りYojimbo鯖へ。



そこから4ヶ月!



昨日ついにYojimbo鯖でFCランキング1位になった。

そしてGaiaセンターで全体の2位にまでなった。

本当に我々は狙ったわけではなくただただ日々楽しむことを

モットーに遊んでいるだけ。

もしかしたら中には頑張って目指している人もいたかもしれないが

基本FCでは最低限のルールを守ったうえで・・・。


まぁ細かいことはいいや。


とりあえず4カ月で今の仲間と縁あって一緒にゲームをし

その結果がこのような目に見える形で現れたのはすごくうれしい。

かといってこれを保持するつもりもないしこだわるつもりもない。

なんなら次のランキングは一気にYojimbo鯖で20位とかまで

落ちれば気が楽でいいと思う。



個人的ランキングもさらに更新し双蛇党38位?

全体98位になりました。

全体で2桁順位はもちろん初めて。

丁度レベリングでIDなどに行く機会が多くアイテムもすべて拾って

納品しているのでそれの結果かなと思います。


でも次は3桁に落ちるかな。



最後にめったにほめることはないが

うちのマスターとは長い付き合いだがこのマスターだから

おそらく短期間で今のFCが出来上がりまた成り立っているのでしょう。

正直自分では無理だと思う。

元々私はサポート役に徹するほうが向いているタイプなので

今後もFCのサポートに徹していくつもりです。


但し、たまにある放浪癖が出ないことを祈る。

私、稀に放浪したくなることがあるので・・・。

まぁ幸いうちのFCはサブマスがレウさんと私の2人いるので

私がいなくても大して問題ないですけどね。


さて12月だ。

今月はどんなFCイベント作ろうかなぁ~

クリスマスプレゼント交換会なんかを12/21辺りにやろうかな

などと考えていますよ。

まずは今週末だな。

何か変わったことしたいなぁ~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying