Character

Character

Moonwalker

Gin Osakeman

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ワルツ祭1.1 2019/12/14〜22週末くらい(FCご紹介) と、よもやま

Public
FC:MilkywayWaltz・楽しむ係隊長しゃむさん提案により、
ワルツ1周年祭に続き
ワルツ祭1.1開催。(4分の1年=3カ月ごとの開催見込み)

私視点でSS撮れた分のみのまとめ。
私がSS撮ったタイミングにより、写せなかった方も
いるとは思いますがご容赦くださいませ(´・ω・`)
記憶はすでにあやふやなので順不動、
違うタイミングのやつも混ざってるかもしれない。
FC紹介も兼ねて全体公開させていただきます。

●12/14,15あたり

集合状況見つつ、ジーン杯(開催してたGATE→ミニオンレスキュー)
ねるクイズ(誰のことを言っているでしょう?妄想プロフィール)


フルPT以上でも行けるところ、
かつ私がゆくゆくはダンスカ(スカアハさん)でも
SSとりたい願望もあり、初見の方も開放してもらって
ヴォイドアークへ!
アライアンスレイドでフルメンバーはさすがに揃わないため
制限解除でしたが、装備も脱ぎながら程よい難易度になりつつ無事クリア。
ギミック全然理解してなかったので改めて楽しめました(まだ理解してない)


夜中など、骨つき肉くんや、ヤンデレさんの登場。
来たれゆるキャラ


恒例の麻雀。結果は覚えてないけど、
もずくさんが役満張ってたのがヤバかった。


ぼさぼさが週末参加できない見込みだったので、
ぼさぼさがインしてたどっかのタイミングで集合SSゲット


●12/21,22あたり

なにかしらの景品に光る武器はどうかというしゃむさん提案からの流れで、
ナイツ武器でワルツオブラウンドSS!
私なりにカッコいい角度探してずっと撮ってました(*´ェ`*)
テト様分もいつか撮れたら追加してやる!
あるいは誰かテト様に会う機会があったらSS提供ください(>人<;)
いろんな場所に巡って撮りに行ったけど、なかなか納得いく構成で撮れず、
他の場所で集まった時のSSがあまり撮れてないのが悔しい。




クリスマスパーティのプレゼント交換会。
10000ギル程度?というゆるいルールで各々プレゼント持ち寄って、
ダイスの出た目で交換。
みんな個性あるプレゼントになってるのが良かった!
ゆうしさんがハリネズミ用意してくれてて、頂いてしまったけど、
自分が用意したやつとの差がデカすぎて震えてる。ありがとうありがとう(T ^ T)


なんかちょっとまったりもしたり。



んでたぶん22日だったかな?
ぞい零式隊長の指導のもと、
オメガのデルタの零式の4層に制限解除突入!
日付も変わる頃、制限時間はまだあるもののそろそろ解散になるか?と思い
実質クリアSSを撮ったものの、みんなまだやる気に満ちていたので継続して特攻し、クリア!!
相変わらず私はギミック処理全然できてませんでしたが蛇マウントもいただき、
クリアの充実感もあり幸せでした!



今回はFCイベントのSSだけまとめましたが、
FCのみなさまもフレンドのみなさまもいつも遊んでくれてありがとうございます!
(休止中のみなさまも復帰を常に待っていますよ!!)

エウレカもDDもミハシラも青魔もハウジングもギャザクラも楽器演奏も
連続FATEも探検手帳もオンサルもチョコボ育ても忍者も赤魔か召喚etc,etc…
まだやりたいことは山積みですが、ほぼ日課のルレとかで終わる毎日(T ^ T)
こんな感じでやりたいこといっぱいなので一人でもいろいろゴソゴソしてますが、
基本的にはみんなで遊ぶことのほうが私の優先順位高いので、
どっかいっしょに遊べるところがあればお誘いorお誘われします!
ので、これからもよろしくお願いします!!


そしてひっそりとひとこと。
FC:MilkywayWaltz <Waltz> (FC:ミルキーワルツ<ワルツ>)は、
新規メンバー加入受け付けております。
FC加入希望や、ご興味ある方はどんな形でも構いませんのでご連絡くださいませ。
メンバー募集日記こちらから
Comments (3)

Neru Kamorne

Typhon [Elemental]

なんでもいいけどヤンデレさん所のSSやばく無い…?夢に出て来たら叫んじゃうレベルだよ(T . T)
私もクイズ用に妄想膨らませとかないと…

Gin Osakeman

Typhon [Elemental]

夢にまで出てくれたらヤンデレさんも本望でしょう!

Sham Sagitta

Typhon [Elemental]

じーんさん!いつのまにこんな日記を!
ありがとございます(ノ_<)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying