Character

Character

Ame Kumori

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

海の上で走ったり頭割りについて学んだり

Public
初心者ナイトがぐだぐた書く日記
一年後に読み返して懐かしむために書いています
前回からクリアしたものをつらつらと

○極イフリート
CFでクリア。
ヒーラーさんに助けてもらうゲームでした。タンクはやることきまっていて、あまり周囲を助けることができない印象。柱殴りとタンクスイッチのバランスが悩ましかったです。

○極リヴァ
CFでクリア。ピクミン気分でした。
中央にいれば、誰かが走りはじめたあとをついていってもボディスラム間に合いました。危ないと思ったらスプリント。バフは適当にでもなんとかなりそう。雑魚ポップのスタン止めがなかなか難しかったです、他の人がスタン止めしてるのが見えてない感

○Nソールアム
すんなりとクリア。余裕はあったのでまとめたほうがよかった気も。idで頭割りでてきたの初めてな気がして、ちょっとそわそわしました。

○真ラヴァ
初見は落ちました。背後確認のくせ、これ以降ついたかも

○邂逅5層
シャキらないのでパーティー募集で限定解除。蒸発しました。ギミックちゃんとやりたいので普通にやれる機会みつけたいところ。そして、次は侵攻編。こちらもなかなかシャキらなさそう

○蛮族デイリー
コボルトをクリア。シナリオムービーがよくてたのも気になっています

○アシエン
討滅ルーレットであたって復習。吸い込まれる前のインビンわすれて、苦戦しました。二回全滅。クリアしたギミック思いだすの難しい。

新生、極も残り少なくなってきました。メイン進めつつ極も手を出していきたいとこです

Comments (2)

Fei Tan

Fenrir [Gaia]

アメちゃーん
コツコツ頑張ってますな(о´∀`о)
蛮神CFでタンク出せる勇気見習わんとねー
ワッチは白と暗黒はIDどこでもゴリ押しで完了
ちょいとDPS育てたいんでルーレットとかID
時間合えば誘ってー待ちツラいからやらんで
いっこうにレベルあがらんけ

Ame Kumori

Fenrir [Gaia]

Ayaさん
こんにちは。ちょっと仕事で休止してたんですが、ようやく復活できつつあります。

蛮神はタンクのほうがやることのアドリブ少なくて楽な気はしてます。DPSとかヒーラーのほうが、臨機応変さが求められそうな気がして。

まだ、プレイ時間が安定して確保できてないのですが、もう少ししたら落ち着く予定ですし、時折インはしてるので、タイミングあいましたら、是非なにか行きましょう!
最近50以下idいってないので、どれもギミック覚えてなくて、ちょっとヤバいですけど。。。

是非よろしくお願いしますっ!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying