Character

Character

Ame Kumori

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初極、初蒼天id、初飛行

Public
初心者ナイトがぐだぐた書く日記
一年後に懐かしむために書いています

今日も邂逅4層、5層がCFでしゃきりません
やはり、パーティー募集に潜り込むしかないかしら。

さて、蒼天初idのダスクヴィジルをCFで見知らぬ方とクリアしました。
反省は、一ボスの頭割り、二回くらい見落として参加せず。
二ボスは、誘導がミスってゾンビ起き上がりバフをボスに当ててしまいました。範囲がわからないなら、ギリギリを狙わないで、きっちり距離をとったほうがよい気もしました。
あと、二ボスは、ボス以外の敵のヘイトをとるかもよくわからないです。予習動画だとDPSさんに任せてましたが、プレイした感想だと全部お任せするとちょっときつそうな気もします。
あと、道中も予習動画にならって個別進行したのですが、多少まとめたほうがよかったか悩ましいです。

そうそう、ダスクヴィジルクリアで風脈全部解放で初飛行しました。気持ちよかったです

極ガルーダをCFでクリアしました
ためしに、申請したら、即シャキでとてもビビりました
結果一回全滅の二回目クリア
そのクリア時も死んでいたので、出荷に近いです。
ラストの低気圧バリア失敗してペロリました。ギミック予習をもっとするのと、危ないと思ったらインビンうけする癖つけねば。
ILが高いのでそれほど個々の攻撃痛くなかったので、他の極も気になります。
次はタイタンか。

色々精進していきたいと思います
Comments (2)

Meiya Cullen

Fenrir [Gaia]

'ω')こんにちはー!コメントは初となります!
いつもひそやかに進捗日記楽しみに拝見しております!
初フライングは感動しますよね~!飛ぶことで新しく見える景色に感動したものです・・・
同じLS仲間でございやす、なにか行く際はお気軽に誘ってくださいませー!

Ame Kumori

Fenrir [Gaia]

Meiyaさん
コメントありがとうございます、嬉しいです
初めて飛んだのは景色綺麗で感動でした。周囲の方が飛んでるのを見上げる期間長かったので、ようやく自分もここまでこれのか、って気分もあります

LSはまだ進捗が遅いのであまり、色々な募集に応募できないのですが、追いついたら少しずづ応募できればと思います

それ以外でも、タイミングあいましたら何かご一緒できれば嬉しいです
その際はよろしくお願いいたしますっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying