Character

Character

Crodis Irfysia

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

O29メン向けイベント告知&出題ですいぇーい

Public
はいどうも~
こういったこと自体するのははじめてのくろです。

今回はといいますかね、やむにやまれぬ事情故に少し前までエオルゼアを離れていました私ですがこの度無事に復帰できまして。んでその俺が離れていた間にCWLSのO29に加入された方がいらっしゃるということで、自分の自己紹介もかねてこんなものを企画させていただきました。

題して
「くろ(でぃす)の妄想帳~俺とSSを撮ってくれ~」

開催日:5/4 19:00くらい~
集合場所:くろのアパートの部屋(ハウステレポしたとこの17号室。アピってるからわかるはず!)


どのような内容かといいますと。
みんなで衣装合わせでSS撮りたいというくろの妄想を形にしようとしているだけです。おそろっち!
でもただ「この衣装でよろすこ~」と指定するだけじゃおもんなくね?
くろはそう思った。
と、いうわけで。

【例題】

O29を初見で『   』機体よろしく『   』って読んじゃったんですよね、ついうっかり。

こんな感じに穴あきな問題で衣装テーマを指定します。それに合ったミラプリをご用意頂きたい。
ちなみに例題の答えは

O29を初見で『ヨルハ』機体よろしく『オートゥーナイン』って読んじゃったんですよね、ついうっかり。

こうなります。
まぁこんな感じで、ふんわりとした文章のクイズみたいな感じで用意しています。
用意したテーマ問題は全部で5つ。正解者にはくろから「すげぇやポイント」を進呈!多くポイントを得た人にはちょっとした景品として「古ぼけた地図G12」を進呈する予定。掘っても良いし売ってもいいし好きにしよう!……本当にちょっとしてるな!

また、撮影場所も……一応俺も考えてますが参加者側からの提案も大歓迎なのです。どっかの街でもフィールドでもスタジオさんでも。
提案してくださった方には「ありがてぇポイント」を進呈。こちらも……地図を……はい、景品として、ええ、差し上げようかと…………。

おおまかなイベントの流れとしましては、
集合→テーマ当て→移動→撮るぞ!→適度に歓談→次のテーマ当て→移動→撮るぞ!→適度に歓談……
といった感じになる予定!予定は未定!
こんな感じなので拘束時間が長くなる予感。なので途中参加OK離脱も可
一応5テーマ用意してはいますが当日の状況によっては省略することもあるかも!

というわけで5つの問題文を公開します!参加予定者はこれ見てミラプリのご用意をよろしくお願いします!


【①】

先生おやつはいくらまでですか!みんなでクガネに『   』!リアルだと京都・沖縄あたりがメジャーなのかな。先生も含めて、並んで集合写真だ!

【②】
男子はソワソワ?日本の『   』に踊らされてる……分かってても買っちゃうし作っちゃうしあげちゃうしもらっちゃう!おらぁ、俺にも『   』寄越せ!!

【③】
ヴィエラのお姉さんが好きです。でも『   』他種族の子も……え?今年って『   』なんですか……?うるせぇみんな『   』になれ!

【④】
季節が『   』なら『   』もいいけど……『   』サレタ街にも撮影スポットがあると聞いて。みんなで『   』行こうぜ!

【⑤】
さぁ、『   』がお戻りになられますよ!皆で並んでお出迎え!『   』!


はい、以上でーす。
答え合わせは当日に。
用意できなかった、間違えた!ってなっても気にせず!希望があればお着換えタイムも設けます!
持ってないよって場合は……まぁそれでもいいじゃん、撮ろうぜ!

というわけでイベントの告知&出題でした。
一緒に楽しくSS撮ろう、当日はよろしくお願いします!!では!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying