Character

Character

Gentleman

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昨日の傭兵活動日記!ありの~ままの~討伐するのよ~!ですぞ編(ちょっとしたネタバレ有)

Public
エオルゼアの皆様本日もお早う御座いますですぞ!

昨日CWLSのメンバーと共に氷?の女王シヴァを討伐してまいりましたぞ!
何と・・・今回はLSメンバー初見3名居られましてしかも8人fullパで突入出来ましたぞ!!
とってもグッド!!!ですな!

そしてやっぱりあれですな、シヴァのWS等ですが攻撃が激烈で御座いますですな!前方扇攻撃とかエグイ奴で御座いましたな!あれくらうとタンク以外は一撃で昇天しちゃいますぞ!

紋様とか浮き出てくるのですがどこが安置なのか・・・電脳図書館でちょっとした絵と文を読んでも良くわからんのですぞ!!!

故にアアアアッ!!!て感じでダメージ受けちゃいましたな!

とは言えそんなこんなで3度目の正直にて討伐完了!!!クリアおめですぞ~~~~でございます!


それにしてもシヴァが仲間になったらエアコンいらずのかき氷食い放題ですな!今もうお昼暑いですしエオルゼアの冒険者に一家に一体必須ですな!

それでは改めまして参加のLSメンとクリア3名ありがとう!&おめでとうですぞ!

今回参加されなかったLSメンの方もいつもアレコレ冒険ありがとうですぞ!!

それではエオルゼアの皆様see you! ですぞ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying