Character

Character

Gentleman

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

朝の日記、皆様おはようございます!FCに入ったお話~

Public
本日もお早う御座います!


昨日なのですがCWLSの方々とIDに行って参りましたな!

前回に引き続きヴィジルとワンパレに行きたいとの事でしたのですぞ!タンクとワンパレは50なので戦士で参りました!忘れておりましたがID行くと何となく思い出しましたな!

戦士2回目ですので超ゆっくり参りました!が途中でアレコレトラブル発生!!!忘れてる事もありますのでギミックが謎だったりするんでござるのですよ!すっとクリアするのもありですがこういった事が起こると思い出に残りますな!

PT組みましたがバトル自体も普通に問題無く倒して行きましたな!(ワシもそうだっと思いたいですぞ)

初見だったと知らずにカウント押したのですが皆さん止まったので理解してまっとりましたが、気づかずバトルしなくて良かったですぞ!皆様ありがとうございましたですぞ~!

-----------------------------------------------

上記で書いてますがそろそろ終わるかとグリダニア、エーテプラザに帰還し宿屋を通ろうとすると・・・

一人の冒険者が踊っていたのです、そして傭兵に向かって肩をたたいた

冒険者「君は復帰者かい?」

ワシ 「!!!」いきなりっだったので驚く

冒険者「FCに入ってみる気はないかい?」

ワシ ウームどうしますかな・・・

という事で話を聞いて見ると、FCはアットホームな感じで合わなかったら抜けてもいいよ!とのことでござったのですな!なのでお試しで仮入隊してみましたぞ!

(ちなみにですがLSやらこの話もですがエオルゼアのプライバシーもありますし細かい事はわからないようにしてますのでわかりづらいかもですがご了承ですぞ!)

そして、FCの本部お庭で数名の方とあいさつをしたのですぞ!話を聞くとよく関わってないと中には入れないとの事ですがそのスタンスもマスターのお気持ちも考えます理解できますな

いきなり本部に招き入れない方針もわかるんですよな、信頼関係とか合うあわないありますしだからこそのお試し期間ですからな!

そして個人的にも1ヵ月は様子を見たいですしな、との事でFCメンの方々!今後とも宜しくお願い致しますぞ!

エオルゼアに久しぶりに戻ってこんなにもすぐに人との関りが出来るとは・・・ありがたいことです!
そして、CFなど一期一会の冒険者の方もありがとうですぞ!

それではエオルゼアの皆様失礼致しますぞ!
Comments (2)

Koro Iti

Zeromus [Meteor]

相変わらずエオルゼアライフを満喫ですね〜
まだまだ深いこの世界、どっぷりとハマっちゃいましょ♪

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

コロさん

まさに素晴らしきエオルゼアライフですな!これぞまさにエオルゼアでの皆様の
行動が折り重なって出来てますな!深すぎですぞ~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying