Character

Character

Makai Dancer

Ask Snow

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

CS版からPC版に移行した弊害

Public
復帰に伴いPC版に移行したわけですが、よくよく調べてみたら
ギアセットやらUIやらすべて初期化されてるじゃないですか!
そこから思い出せることもあっただろうに・・・残念。

特に困ってるのがスキル配置。
寝ころびながらも出来るようにコントローラーでプレイしてるのですが(これ超重要!!)
試行錯誤するも全然しっくりとくる配置ができない。。
試しにガンブレイカーのジョブクエやってみたのですが、普通に失敗するという体たらく(;'∀')
まぁ、普通にタゲり方やらの操作方法に手間取っていたのもあるのですけども。
途中棒立ちしてることが何度あったことやら┐(´∀`)┌
こんなんじゃIDなんかとてもじゃないけどいけませんよ(笑)

気が付けば思考放棄して釣りをしながら麻雀まわしてました(`・ω・´)
だって、楽しいんだもの釣り。
インベントリが魚で埋め尽くされてき始めたけど見なかったことにしよう、うん


ふとした折に、うさこうに浮気しよう!って思いつき、
『転生してみよう!うん、あれ?どうやって変わるんだこれ??幻想薬ストックなかったっけ?助けてどら〇もーん!!』
などと独り言をいいつつ、なんやかんやでこの現状も楽しんでるな私

今日もエオルゼアはいい天気です
Comments (4)

Ao Nemophila

Carbuncle [Elemental]

ますたーどさんが鼻水垂れ流してくださってるとは露知らず、驚きと嬉しさで叫んでたのがこちらのあほです(ノ´∀`*)
固定から戻ってきて確認したら、麻雀始めてるますたーどさんに笑いましたww

さては今回のメインジョブ………漁師ですね!??
ぜひまた一緒に釣りしてください!
何かあの、リムサの何か、ほら…ほら………例の…釣りコンテンツやりましょー!!名前が思い出せない悲しみ…


今日はリアルゼアもいいお天気ですしかしサムイッッッ!!

Ask Snow

Carbuncle [Elemental]

ほら・・あれじゃない?あれ
何年も帰ってこれないやつ・・・
カニ漁船だ!! 覚悟を決めていかねば・・・

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

CS版まだログインできるなら・・・キャラクターの設定をサーバーに保存できます!
キャラクター選択画面からサーバーに保存、同じようにロードできます!

もう設定しなおしちゃったら上書きされるのでもう遅いかもしれないけど・・・
もし次の機会があれば・・・

Ask Snow

Carbuncle [Elemental]

なるほど、そんな機能が…バンチョーさんありがとうございます!プレステ4は手放しちゃってないのですが、プレステ5をゲッツして移行する可能性は捨てきれません…
その時に活用させて頂きますね!
感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying