Character

Character

Lark Lesrekta

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

初心者のための極蛮神・零式CWLSの募集!

Public
Kindness End Content(K・E・C)

初見や初心者様歓迎!
極蛮神や零式をまったりゆったり攻略する初見・初心者優先のCWLS募集です。

□こんな方を募集してます!
 ・極蛮神や零式をもっと勉強したいけど、CFからだと怖い!
 ・ワイワイしながら楽しくクリアを目指した!
 ・床掃除しながらでもクリアしてみたい!
 ・軽く予習はしたものの理解出来てない!
 ・全く予習はしてないがクリアを目指してみたい!
 ・初心者だった気持ちを忘れず、教えてあげたい!

正直自分も殆ど理解していないので、床掃除しながら頑張ってます(笑)。

□活動方法
 ・基本週2~3日(月・水・土)で1回は極蛮神、1回は零式てな感じです。
 ・3回目は皆さんの要望等を考慮したり、解放のお手伝いもします。
 ・時間は22~24時で1コンテンツを考えていますが、状況次第で2つ目もあります。
 ・それ以外の日時は各自行きたいコンテンツで呼びかけてもOK。
 ・ロール不足の時はPT募集します。
 ・参加は強制しません。(リアル都合優先で大丈夫です。)
 ・ただし、先約にてロールが一杯の場合はご遠慮頂く場合もあります。
 ・不参加のペナルティもありませんが、出来るだけ参加して頂けると助かります。

□活動内容
 ・極蛮神討滅戦攻略(新生・蒼天・紅蓮・漆黒)
 ・零式攻略(バハ・アレキ・オメガ・エデン)
 ・24人レイド攻略(人数次第)

□守って頂きたい事
 ・ゲームでの基本ルールやマナーを守れる方。
 ・下手なメンバーにでも優しくアドバイス出来る方。
 ・自分のペースではなく初心者のペースに合わせられる方。
 ・ギミック処理やスキル回し等の向上心を持っている方。
 ・他人のアドバイスを素直に聞き生かせる方。
 ・上手く出来なくても投げ出さない方。 
 ・後からの初心者にアドバイスが出来る方。

□現状
 ・現在人数は30名程度。
 ・タンクが不足してます。
 ・それ以外はマルチに動いて頂けます。
 ・ロールはその都度相談しながら決めてますのでお気軽に相談下さい。
 ・極蛮神は新生編・蒼天編が一通り終わり、現在紅蓮編で活動しています。
 ・零式はアレキにチャレンジ中です。

主な連絡事項等はコンパニオンアプリを利用しておりますので、
まだ入れていない方はこれを機にアプリの利用をご検討下さい
活動日以外でも仲間どおしのチャットも活発に行われていますので、
目的以外のことでも気軽に相談しても大丈夫ですよ。

またVC(Dicord)もありますが必須ではありません。(聞き専可)
加入にあたりマスターから軽い審査(会話?)して頂き、詳細を説明のうえ
ご理解頂けたら、マスターとフレ登録して頂きます。
ロドストの日記等はフレ公開にしてますので、確認して頂くためにも
CWLSの方は原則フレ登録させて頂いております。

その他、ツイッターでもSS載せたりして楽しく遊んでいますので、ご興味があれば見て下さい。
なお、マスターもほぼ初心者でアドバイス出来るレベルじゃありませんのであしからず。<(_ _)>

ご連絡は、日記へのスレ・上記ツイッターDM・ゲーム内TELL。
何でも宜しいですが、ツイッターの方がお返事は早いかと思います。

いずれは皆さんが各自初心者になる方にアドバイス等をしてあげられるように
なって頂きたいと思っていますので、一緒に床掃除しながら頑張りましょう。
Comments (5)

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Tomoe Nidannage

Shinryu [Meteor]

初めまして、トモエといいます。

ツイッター、tell 双方不慣れなため、記載させていただきました。
ぜひ入会したいので、審査お願いしたのですが/yろしいでしょうか?

ご都合よろしければ、ご回答お待ちしております

Lark Lesrekta

Tiamat [Gaia]

トモエさん、ご連絡有難う御座います。

本日(20日)でしたら、20時過ぎにはイン出来るかと思います。
一度、軽くお話しながら、LS活動のご説明をさせて頂きたいので、
20時半とかお時間宜しければ、お伺いしますので、お会いしませんか?
もし日時都合が悪ければ、希望日時教えて頂ければ調整しますので、
宜しくお願いします。

Tomoe Nidannage

Shinryu [Meteor]

返信あるがとうございます。
INしてお待ちしておりますが、ご多忙でしょうか?中々お会いできないですね。
またお会いしようと、ご足労されてご迷惑を掛けられて
いらっしゃる状況でしたら、本当に申し訳ありません。

18時以降でしたら、毎日おります。
もし、面談結果が良くなくてもこの機に良き関係であればと思います。
なかなか、疎い部分がありますが宜しくお願いいたします

Lark Lesrekta

Tiamat [Gaia]

トモエさん、お返事有難う御座います。
先日、お伺いしてTELLしたのですが、ご都合が悪かったのか、お返事がありませんでしたので、
諦めて戻らせてもらいました。
それでは、本日と明日とインしましたらお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。

Tomoe Nidannage

Shinryu [Meteor]

了解いたしました。何度もお手数おかけして申しw家ございません。

今の時間、いらっしゃらないようですね。
お暇な時でかまいません、しかしながら5/25(火)のみは
メンテ後にアプデートの関係でIN出来ない可能性が出てきました。

なにとぞ、宜しくお願い致します
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying