Character

Character

High Roller

Hal Midurhi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

男姫さまSSを撮ろうとした話。

Public
最初に。
あほタイトルにも関わらず本文を見てくださってありがとうございます・・・。
シンプル編集モードなので、この段階で既にお分かり頂けていると思いますが、大したSSではなかった。
安心して続きをお読みください(’ω`)


きっかけはツイッターの方にあげたグルポのパステル2を使ったSSでした。
めっちゃ漂白されて別人レベルのSSに、らぶたんから「角度によっては姫になれる(要約)」というありがたいお言葉を頂いたのです。

「決めた!アタイ姫になる!男の姫だから男姫さまになるワ!」
と謎の決意を固め、より姫っぽいSSを撮ることにしました。

完成したのが1枚目です。

アタイ・・・ふつうのオスッテだから姫装備とか持ってなかった・・・。
頭に花つけとけば姫っぽくなるかと思ったけどそんな甘くなかった(≧Д≦)
あざとい感じではあるけど・・・姫っぽくはない・・・かわいいというほどでもないし・・・。
それに、やはりかわいいよりカッコよくいきたい!

それが2枚目です。(展開が早い

1枚目と同じ「地面に座る」+「おねだり」エモート使用ですが、こちらはあざやか3を使用。
あざやか3はクールな印象になる!
あとパーティクルもはずしています。
装備が違うのを差し引いてもカッコよくなった!(自画自賛

そんなわけで、これからもツィッターの方には自分がカッコいいと思った自分のSSを載せていきたいと思います!(迷惑


以上、男姫さまSSを撮ろうと思ったけど無理だった話でした!






追記:服とか髪型を姫っぽいやつ(どんな)に変えたらもうちょっと男姫さまに近付けるかもしれない可能性があるので、かわいい系オスッテの方は頑張ってみてください。そしてできあがったSSを見せてください。参考にします!
Comments (3)

Oneko Onerou

Durandal [Gaia]

自己いいね乙で草

Nolca Himabami

Titan [Mana]

カ、カッコイイ…!厨二感をくすぐられた!
いろんなテクがあるんだなぁ( ..)φメモメモ

Hal Midurhi

Durandal [Gaia]

>おねこさん
草生やされちゃった(/ω\)
でもハートがピンクだったらかわいくないですか!?
これからもピンクに染めていくのだ!
実は最近押したらピンクに変わることを知りましたw


>のるかさん
厨二感だいじですよね・・・!
今日からのヴァレンティオンイベントで貰える装備も真っ黒に染めてやりたいと思いますっw
グルポに最近はまっていて、自分のカッコいいSSを撮影しているだけで無限に遊べて怖い・・・。
人物を中央に上手く置けないなあ・・・と思っていたら、パッドのL3で構図を動かすみたいな機能があることをガチのマジで今さっき知りました・・・。
人生常に勉強ですね(*’-’)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying