Character

Character

Natsuki Yumitotri

Surrenderer of Souls

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ハラタリ修練所を駆け抜けた日

Public
黄道のダンジョンでハラタリとハウタケをコンプした^^
ハラタリはめちゃめちゃハイペースで駆け抜けた…
正直なところあのペースでダンジョンクリアしても楽しさってないかな…って感じ
長くやってる人にとってはただの消化ジョブなんだろうけど…

そういった始めたばかりの人と長くやってる人の温度差っていうの感じるかも…それ自体が良いとも悪いとも言えないのだけど…

わたし的にはもっとのんびり周回したいので…忍者が60までいったらナイトで最初から周り直そうかな…って感じかも

黄道の3巻目の残りはF.A.T.Eとリーブ1つずつ残ってるので今日は少しのんびり黄道の残りと蛮族とメインクエストって感じかな^^
Comments (1)

Enyo Yumitotri

Chocobo [Mana]

やっほ!
インスタンスダンジョンのオンラインゲームである以上
4人もしくは8人集めるっていうのは命題になってしまい
ジョブのばらつきもあるのでどうしても高LVのプレイヤーのルーレットにたよらなくては
ならないのが事実ではある。

同時に装備のアイテムレベルの差とその上限特性を生かした駆け抜けは
プレイヤーとしては当たり前になっていて・・
しかしこのプレイスタイルは誰かに負担をかけることになってるし
ダンジョンを楽しみたい人にとっては不満を感じてしまう物になってしまう。

フォーラム等で以前から論議されている問題であるが・・
運営が解決しようとはほんきでは考えていないのが現状。
この件に関しては私も憂慮してる
面白くない物ねぇ〜〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying