Character

Character

Hungry Wolf

As Ara

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

戦記ゅーふぉーえばー。戦記集め

Public
で、RWに通っております。
ヒドゥンgoじぃ〜

あ。フィーストはその後無事、昇級試験に合格できましてとりあえずの目標だったゴールドになれました。
ゴールドウルフのアチーブ欲しいのでとりあえずステイな所です。

最近の活動としては〜
IDは基本苦手なのでルーレットもお誘いがない日は特に回る事もなく、ナマズオ蛮族でクラフターのレベル上げするのが最近の日課。おおなまずのまにまに!
あとはぷらぷらしながら頑張れそうな時は一目惚れか、気になる人のところに行ってFCの勧誘というなのストーキング(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
イイ御返事の方もいれば、残念な方もいるし、無反応の人もいてメンタルゲージが行ったり来たり笑

それが終わったら戦記集めにRWに行きます。
マウント関連は交換終わったので、ナマズオエプロン?首輪だけど。微妙だけど貰っとく?それともマウントスピード上げるやつにする?で迷ってマウントスピードにしました笑
次100個溜まったらナマズオにしようかなぁどうしかなぁ。
みんなはID周回で戦記集めしてるのかなー。
Comments (11)

Miku Trammel

Ultima [Gaia]

100こ集めたの、わたしも三ヶ所のマウントスピードに変わりました
高地とか外地ラノシアとか案外よく行くので( ˘꒳​˘)

それで、きのうは4人編成でロール交代しながらオーラム周回しましたよ~
IDだとロール練習できて戦記も集められます(^▽^)o

As Ara

Ultima [Gaia]

みくっちゃ。
オーラムの周回オススメなん?
こないだでぃどちと2人で行って青魔の目からビームだけ覚えて退出したわw
周回するならロール交代しながらはいいかもねー!

As Ara

Ultima [Gaia]

っていうかあのナマズオの首輪ってなんだかチェストに入るんかな??
入らなかったら所持品圧迫…大問題じゃ!

----

----

This character has been deleted.

こんばんはー
ゴールドウルフカッコいいですね
金狼ですね金狼╰(*´︶`*)╯

わたくしPvPしたことないのです。
いつか、連れてってください!

Ina Haru

Ultima [Gaia]

ええっあすさんがID苦手なのってすっごく意外です!!なんでもそつなくこなしてる感じだったので……
私もみくさんたちとオーラムに行ってきましたが、慣れないロール触ったりとかしていい練習をさせてもらいました~
練習を兼ねた戦記集め、と考えるといい場所なのかもしれませんね~

Miku Trammel

Ultima [Gaia]

はーい、おはようございます!
青魔ラーニングのはめっちゃタイムリーなおはなし
(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)!

ちょうど昨日、青がレベル50になったところからの、そのオーラムのそれに行かなくちゃに!
ありあさんと2人で行っできましたが、敵HPを削るのがなかなか大変(੭ ›ω‹ )੭
いろいろ回復しながらジリジリやりました汗

なんとか敵の技をかわしながら(半分は打撃に耐えながら笑)目的のラーニングに成功しました(ง •̀_•́)ง
そのまま、もう意地だと思ってラスボス行ったけど、惜しいところで・・・K.O._(:D」L)_
戦記はサックリあきらめました(笑)

青魔は持ってるスキルを組みあわせて試行錯誤するのが醍醐味かもですね~( ∩ˇωˇ∩)

青魔ばかりのオーラムもたのしいかも??

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

欲しかった物は貰いました^^
そのおかげでで白魔のレベルが予想以上に上がってしまいましたw

As Ara

Ultima [Gaia]

きききさん。
あと、プラチナウルフとダイヤモンドウルフがあるからおいおい取れればいいなとー何千年かかるかわからんけどw
楽しいですよ〜いきましょーいきましょー

As Ara

Ultima [Gaia]

いなちゃ。
得体の知らない人と当たるのはヌーンてなるから元気な時じゃないと疲れるから行かないのw
得体の知らない人がヌーンな人だったりした時にゃ1人でで結構な時間耐えなきゃじゃん?w
IDコンテンツ自体は眠くならない限りは好きー。ギミックは覚えてないから偉い事は何も言えない笑

As Ara

Ultima [Gaia]

みくちゃ。
うちはもうLv80の人と青魔の2人でささーって行って目からビームラーニングしたらさらっと退出で速攻終わらせてしまったというなんとも外道な(ㆀ˘・з・˘)いい死に方しなさそうだわん。

As Ara

Ultima [Gaia]

月見ちゃ。
今のうちにベースアップしなきゃねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying