Character

Character

Zero

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

恵比寿への道80(クルザス中央高地編)

Public
【出演】 ゴ:ゴリッツ(主人) 豆:豆太(愛犬)

イシュガルド周辺地域の1つ目の地域クルザス中央高地」!

ドラゴンヘッドを中心に雪深い地域が広がる場所!
晴れているときの景観は一面銀世界になっており、圧巻の一言!
イクサル族の拠点であるナタラン入植地が東側に広がっている!
盟友のお墓・・・久しぶりに来たなここ、NPCがちゃんとお参りにくるんですね・・・


今回の釣り場はクルザス川」!

中央高地の南、ゼーメル要塞のそばを流れる川
近くにはアドネール占星台がある

ヌシ:『ダナフェンズマーク
餌 :フェザントフライ
時間:制限なし
天候:吹雪



ゴ「クルザス1発目の釣り場到着!それにしても寒い!!w」
豆「わんわぅ・・・」(吹雪いてるから余計に寒いねぇ・・・)
ゴ「さっさと帰って、お店でおでん食べようw」
豆「わんw」(そうだねw)
ゴ「レッツ フィッシング!」

ゴ「いやーイシュガルド周辺地域も釣り場多いからサクッと釣って行きたいよね~w」
ググググッ・・・

ゴ「えっ!?Σ(゚Д゚;)」
豆「わう!?」(うそ!?Σ(゚Д゚ ))
ゴ「やべぇwちゃんと合わせて1発で釣りあげたい!ほいさ!」
グググッ・・・グググググッ!!

ゴ「うひょー!1発w」
豆「わおわん!」(今日は早く帰れそう!)
グググッ・・・・バッシャーン!!

ゴ「やったー!釣れたw」
豆「わぉん!w」(おめでとう!w)

ゴ「クルザス川コンプ!」


ゴ「う”う”う”ぅ~寒いから早く帰ろうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

豆「わんわぉん・・・」(長袖だけど寒そうだね・・・)

今回の釣果

1匹
これで1匹目でのヌシゲットは通算3回目ですかね?w順調順調♪



ヌシ&オオヌシ 地域別一覧
恵比寿への道はつづく・・・
Comments (10)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

マリモありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

とある事情で 大金を失ってしまったので 助かりますw

遂に 3国飛び出しましたね なんか遠くに行った感じですねw

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>もこさん

日記見ましたよ・・・大変でしたね><

また、貯まったら送っておきますね!

クルザスはまだ新生エリアなんでwアバラシアに行ったら遠くなるのかな?w

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

実際テレポ代が跳ね上がりますw
そこでは羊 アバラシアでキリンを まめに狩らせておいてくださいw

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

自分はリムサがホームなのであまり実感がないのかな?w

豆は、そこまで万能じゃありませんw にぎやか師Lv10なだけですww

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

主おめでとうございます!
一発ですか!すごいですね~
天候吹雪って、寒そう

ミニオンで焚火みたいなのありますね、暖かいですよぉ
アイデンティティーと相談ですがw
ミニオン2つ出せればいいのに!

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>アニーさん

たまに1発あるので、一投目はSS撮り逃さないように待機してますww

確かに焚火ありますね~豆と焚火だったら豆を取ります!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

わんわん、わんわんを!(ご主人!僕も!)

豆ちゃんも嬉しそうですねw
吹雪に釣りはすごい絵ですね、おひげにもつららできてそうw

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>アニーさん

確実に髭につらら出来てますねw

いよいよ、明日から豆のお話がスタートします!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

楽しみです~!
座して待ちますねw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

非常食Lv80かと思ってました( ̄∀ ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying